※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵予定日を過ぎても排卵せず、卵胞チェックで不安がある状況。排卵検査薬の反応がありながらも卵胞の状況が不明。無排卵の可能性に焦りを感じている。

排卵予定日が過ぎたのですが、排卵しません💦

先週12日に卵胞チェックしてもらったところ、D12で卵胞が確認できず、排卵済みかも?と言われました。
伸びおりも出なかったしおかしいなー…と思っていたら、D15.16あたりから伸びおりが……。排卵検査薬をしてみると、反応があり、再度D16に卵胞チェックをしました。

ですが、すぐに排卵しそうな卵胞は確認できず…13.5ミリほどの卵胞が見え、「もしもこの卵胞が排卵するなら20日くらいかな…」と言われましたが、排卵検査薬はどんどん薄くなります…💦

普段はD12あたりで排卵なのに、今月はもうD18です💦
生理が来てからずっと低温期のままですし…💨

私の体どうしちゃったんでしょう💦無排卵の場合、ずっと低温期のままですか??

卵管造影を終えて、ゴールデン期に入ったばかりなのにショックです💦焦ってしまいます💨💨

同じような経験のある方や、無排卵の経験がある方など…コメントお願いします😭

コメント

Rママ

私もここ2回ほど無排卵でした(><)
体温上がらずでしたよ…
なので今回初めてクロミッド飲んで生理来させてみます!

• さき

さき

そうなんですね!!
    生理は予定通り来るのでしょうか💦❓

私も生理来たら初のクロミッドです!

• 12月18日
  • Rママ

Rママ

生理も10日ほど遅れてきました(><)
    もともと40日周期とかなのですが、50日ほどかかりましたよ!

• 12月19日
  • さき

さき

生理がどのくらいで来るか…キチンと来るのか不安です💦高温期中もソワソワでしたが、可能性がない今期はソワソワさえなくて…😑妊活立ち止まっちゃってる感じでストレスです💔

早く生理きますようにー😭

• 12月21日