※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

明日用に夕方作ったおでんがなかなか冷めません😣明日の朝まで常温に出し…

明日用に夕方作ったおでんがなかなか冷めません😣
明日の朝まで常温に出しといて大丈夫ですかね?( ;´꒳`;)
明日子供にもあげようかなと思ってます( ;´꒳`;)
冷蔵庫入れるなら早く冷ます方法教えてください<(_ _)>

コメント

もちもち

この時期寒いし、暖房ないとこに置いておけば大丈夫ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ♡

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    結局まだ起きてて今は冷めてたので冷蔵庫入れときました😂

• 12月19日
かーちゃん

大丈夫だとは思います。

私なら…大人が食べる分はそのままに、念のためにこどもの分だけは小さい鍋に移し替えて、早く冷めるようにしてから寝る前に冷蔵庫に入れるかな。

• ♡

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    いま冷蔵庫入れときました⸌◦̈⃝⸍

• 12月19日
にゃん♪

お鍋に入っているのでしたら、小さめの器に小分けにしたほうが冷めると思います。
タッパーがあれば下に保冷剤を敷けば早く冷めます。
夏場ではないので傷む心配はあまりないかもしれませんが、ゆで卵などは傷みやすいので、そういった具材があるようでしたら、私は常温には置かず冷ましてから冷蔵庫にしまいます。

• ♡

ありがとうございます⸌◦̈⃝⸍
    ゆで卵は明日いれますー笑 大根お肉とこんにゃくだけしかまだ入れてません👌結局いま冷蔵庫入れました ⸌◦̈⃝⸍

• 12月19日
♡yhhs_18111011♡

今日おでんです(◍´◡`◍)
いつも主人の帰りが遅くて23時とかに温めて食べるのでそのままです💦

朝早くにまた火を通してます✨
腐ったことないので気にせず置いてます🤚

• ♡

寒いとおでんいいですよねー☺️
    腐らないですか✨一応冷蔵庫入れときました✨
    ありがとうございます💞

• 12月19日