※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミリー
その他の疑問

ふとした疑問ですが、バスや電車で赤ちゃんが泣き止まずに、怒鳴られた…

ふとした疑問ですが、バスや電車で赤ちゃんが泣き止まずに、怒鳴られたことありますか?


少なからず電車やエレベーターでベビーカーが邪魔になったりでイヤな顔をされたりはあるかもしれませんが😥

コメント

ままり

ないですね💦そもそもバスは泣いたら逃げ場ないので乗らないし、電車も泣き止まなかったらすぐ降りるので💦

美穂

そういった話をネットで見たりして怖かったのですが、

実際は全くありませんでした。
中にはイライラしてた人もいると思いますが、助けてくれる方が多いです。
子育て経験のある方なんて、本当に優しくてありがたいです(*^^*)

I&S&K

怒鳴られたことはないですが、別の車両へ変わられた事がありました!近くに座っててからだったので、直ぐに申し訳なさを感じました。

ただ基本的に皆さん、親切な方ですよ(^-^)
静かにさせるために、いろいろしたり泣き止ませようとしたり低姿勢で謝ってたりすると子供は泣くものだからね!とかあやしてくれたり飴ちゃんくれたりしてくれます。

そして子供が2人になってからは、余計親切な方が増えた気がしますヽ(;▽;)ノ

みかんゼリー

怒鳴られたことはないです😊✨
皆さん優しく見守ってくださいました✨✨
ただ、スーパーではうるさいとおじいさんに言われたことはあります🙋‍♀️

空色のーと

1度もないですよー😊

混む時間には乗らないよう気をつけてますしね!