※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

名古屋市の大同病院での出産経験者に、部屋ごとの費用や病院の清潔さについて教えていただけませんか?その他の情報もお願いします。

名古屋市の大同病院で出産された方、出産費用や病院の様子などを教えて頂けないでしょうか?

以前こちらで相談させてもらい、大同病院がとても評判良かったので決意できました!

ありがとうございます。

費用などは部屋によると思いますが、どんな部屋でおいくらくらいかかったのか知りたいです。

あと少々潔癖なので、綺麗なのかどうかも知りたいです。

なんとなく総合病院は綺麗なイメージがないので…。

ご飯が美味しくないのは、あまり気にしてないです!

退院したら美味しいもの食べればいいので!笑

その他なんでも良いので、ぜひ聞かせてください!!

コメント

てて

姉が大同病院で出産してました!
分娩予約金10万円でお釣りがきたと言ってた思います!
部屋は私も行ったことありますが
汚い、古いとかはないですよ(•ᵕᴗᵕ•)
後はおっぱいマッサージとかが無かったって言ってました!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    10万円でお釣りが来るくらいなのですね😊
    ありがたいです!
    ほかのサイトで60万くらいかかったと言う人がいたのでビクビクしてました!

• 12月18日
初めてのママリ🔰

入院費用は書いてらっしゃる方がいるのではぶきますね(*´꒳`*)
お部屋は大部屋と個室両方はいりましたがきれいでしたよ♡
毎日?ゴミを回収してくれました!

あと助産師さん方がとってもやさしくて退院するときにはアルバムをいただきました☺️

• ママリン

ママリン

綺麗で安心しました✨
    アルバムをくれるなんて、アットホームな助産師さんなんですね😍
    なんだか楽しみになってきました🎶

• 12月18日
私は誰?

上の方に付け加えですが、アルバムの他に育児ノートもいただけました。

お風呂も自分で予約して入りますが、看護師さんや助産師さんが、聞いてくれます。お風呂どうしますか?って。

退院の時は、支払いゼロでした。

個室で母子の時は、用事がない限りあまり看護師、助産師は来ませんでした。消灯後は、めったに来ませんでしたよ。

• ママリン

ママリン

遅くなりました!
    そうなんですね!アットホームな病院みたいで安心しました!

• 12月23日

出産までドキドキですね♪私も大同病院で出産しましたー!私は、最初から個室で、部屋の種類にもよるんですが最初の預かり金➕5万位でした♡総合病院の安心感と綺麗さ、助産師・看護師・先生も優しかったので安心して出産できましたよー^ ^
2人目もあるなら、また大同病院で産むと思います♪