※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
その他の疑問

結婚式のことなのですが、60名での挙式披露宴を予定しています。皆さん…

個人的な質問ですみません😱😱

結婚式のことなのですが、
60名での挙式披露宴を予定しています。

皆さんはどのくらいの見積もりでしたか??

また、結婚式当日は1歳2ヶ月のになる娘がおります。
子どものお披露目も兼ねたいのですが
なにか演出をした方、アドバイスを頂けると嬉しいです💕

コメント

K

70名ですが250でした!

海の上での挙式だったのでリングボーイはもし落としてしまった時のことを考えて辞めました(笑)
その代わりウェルカムボーイ(ウェルカムボードを持って一番はじめにレッドカーペットを歩く)をやってもらい
誓のキスは息子を挟んでしました♡
お色直し息子もしたので顔色直し後は3人で手を繋いで入場。テーブルを回っての写真撮影も3人で回りました!
ウェディングケーキもフルーツ盛りだくさんのケーキにしたのもあって
私息子→主人 主人→私 主人私→息子
と食べさせました♪

mamamama💓

75名で380〜390万でした!

友人は手を繋いでバージンロード歩いたり、こどもを挟んで誓のキスしてました!お色直しではお子さんもお色直ししてました♡
出席者で子供が多い場合は子供用の引き出物も用意しました♩

ひろま

子どもが10人くらい列席でトータル80人くらいでしたが、
費用は500万〜550万くらいだったと思います。

最初の見積りは400以下だったので、1.5倍になるという噂はそこそこ真実でしたね(笑)

Kumagawooo

県民共済で披露宴と神社での神前式
トータルで200行かないくらいでした
同じく60名くらい

今はオプションで色々あるので
お子さんとの写真のビデオ上映?言い方が古くて😅オープニングかエンディングロールとかどうですか?
バージングロードの扉オープンの時、先に娘さん登場とか♡

思い出に残る結婚式になるといいですね

♥めめかっか♥

うちは同じくらいで、450,
お披露目兼ねたので、
挙式退場は、娘と一緒。
キャンドルサービスを、フォトサービスに。
お色直しも娘と一緒。
抱っこはパパ。
テーブル席でなく、ソファ席。
にしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎