※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

現在高位破水で入院中で、自然に陣痛を待っている状況です。内診後に腰やお腹に違和感があり、陣痛につながるのか不安です。4日目で変化がないので心配です。

こんばんは!

現在高位破水のため入院中です!
陣痛待ち4日目になりました!
私の通ってる病院は促進剤などを使わず自然に陣痛を待つそうです!

今日内診グリグリをしました!
1時間くらいはお腹と腰がだるかったんですけど、お昼寝したら治ってました…

内診グリグリした後ずっと腰やお腹に違和感があって陣痛に繋がるものなのですかね?

4日目にしてなんの変化もなく、感染症などがでたらどおしようと不安になるので早く陣痛きてほしです。

コメント

私も高位破水で入院したことあります!
周りがどんどん産まれていくなか、ついに陣痛がきて、
19時間で産まれました😭

抗生剤飲んでいれば感染症とかは大丈夫だと思いますよ。
頑張って下さいね☺️

• あかり

あかり

周りの人たちが陣痛ぽいってゆーてるの見てて羨ましいなあって思うばかりです☺️
    抗生剤のんでます!大丈夫ですね!
    せっかちに見せかけて実は呑気なべびだと思ってまってみます☺️
    ありがとうございます❤

• 12月18日
ドキンちゃん

予定日直前なのに子宮口が全然開いていなかったので、内診グリグリされました😂
一日中お腹が痛くて、翌朝には破水して生まれました!

• あかり

あかり

予定日はまだ2週間先なんですが、高位破水してるし、グリグリしてもらったけど、あまり効果なしです😅

気長にまちます👌🏻

• 12月18日

内心ぐりぐりで腰やお腹に違和感あっても微弱陣痛で促進剤使って出産しましたが薬飲んでても感染症になりました😰

• あかり

あかり

薬飲んでてもなっちゃうんですね!?
    心配です…😅
    気長に待ちたいけど、感染症とか考えたら気長にとかゆーてられないですね😭早く陣痛来る事ねがってます!

• 12月18日

退会ユーザー

私と赤ちゃん薬飲んでてもなっちゃったのでなっちゃう可能性も少なからず😂
    私の場合は促進剤二日間やって体がもう悲鳴あげて発熱もしてたので😰
    願ってます!

• 12月19日