※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
家族・旦那

旦那さんが残業続きで本当は浮気されてたなんて方いらっしゃいますか😭今…

旦那さんが残業続きで本当は浮気されてたなんて方いらっしゃいますか😭今、旦那が残業増えててなんの証拠もないんですけどなんか胸騒ぎがするというかモヤモヤするというか、、、とりあえず不安で仕方ないです。

コメント

はは

もやもやがあるとずっと疑ってしまってしんどいと思うので聞いてみるのが一番だと思いますよ!
私も残業出来になる時があった時はタイムカードを写メって撮ってきてくれたりしてくれてそれで安心できました!

• ぱぷりか

ぱぷりか

なんだかわからないけど不安です😓女の勘ってやつですかね😓タイムカード撮ってきてくれるようにそれとなく聞いてみます😓

• 12月18日
あーる

年末ですし、忙しいとかではないですか?((( ›_‹ )))

• ぱぷりか

ぱぷりか

そーなんですかね😓
    なんだかモヤモヤします😭

• 12月18日
ゆうちゃん

はい、います!
残業だの、上司に飲みに誘われているだのウソつかれていました。実際は女と会っていましたよ!
LINEみて発覚しました💢

• ぱぷりか

ぱぷりか

いたー!!!!!
    やっぱりLINEとかみないと証拠掴めないですか?

• 12月18日

残業だと思ってたら不倫されてました😔

• ぱぷりか

ぱぷりか

そうなんですね😓なんだかわからないけど胸騒ぎがして仕方ないです😭

• 12月18日

退会ユーザー

女の勘は当たるのでスマホチェックしてみて下さい!

• 12月18日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

怖いけどみてみます😱

• 12月18日
nana

残業代いくらついてるか
給料明細確認してみたらどうでしょうか??ブラックだと意味がないですが
直接聞いて、イラッとされたり
曖昧に流されたりするよりかは
とりあえず、確認を取ってみてから
直接聞いてみたりする方がいいのかな??と思いました😣💦

• ぱぷりか

ぱぷりか

給料明細は毎月見てるんですけどなんだか胸騒ぎがするのが最近なんです😢
    聞いたら絶対イラっとされる😭

• 12月18日
  • nana

nana

逃げ道を残して聞いてあげるのか
    それとも、逃げ道をない状態にして
    聞くのか……そこも悩みますよね😣💦万が一、嫌な予感が的中した時のことも考えてから、行動した方がいいかと思います😣💦胸騒ぎがしても、本当にただの勘違いって事もありますので……。

• 12月18日

私も正直思ってしまう時があります😭
だけど本当に残業頑張ってたら
すごく失礼だなって思うので信じます!

• ぱぷりか

ぱぷりか

本当に残業してたら申し訳ないと思って聞けずにいます😓

• 12月18日
三姉妹ママじゅん

急に給料明細見せなくなったら黒です。言うと機嫌悪くなるので、およがしてみては?旦那さんからいい匂いしたら怪しいです。後は頭皮。いつもは臭いのにシャンプーの香りしてた時は黒でした。(T_T)

• ぱぷりか

ぱぷりか

普段タバコの匂いしかしないのでなんとなく頭の匂いかいでみます😓

• 12月18日
📛

あたしもたまに思いますが
我慢出来ないので聞きます。
だいたい聞いた時の反応で分かりませんか?
嘘ついてるなら挙動不審だと思います...

• ぱぷりか

ぱぷりか

わかりますかね😭
    なんだか不安で仕方ないです😭

• 12月18日
Muuたろ

たぶん、帰りが遅いからって理由だけじゃなくてほかにも思い当たるふしがあるから、モヤモヤするんではないですか?

社員とかだと、月給とかできまっててあやふやなサービス残業させられたとかいわれたりしたらあやふやにされるし、今はおヨガしておいた方がいいと思います。

携帯ばっかいじってたり
携帯サイレントになってたり
携帯を肌身はなさずもってたり
(うちの旦那の場合、ねる時はズボンのポケットにいれてたり、絶対衣類のポケットにいれてました。)
リビングなどでねることが増えたときは、さすがに怪しくなり、携帯見たら浮気もどきしてました。

• ぱぷりか

ぱぷりか

おっしゃる通りです😭

携帯ばっかりいじってるし携帯サイレントだし電話かかってきてても出ない時あるしトイレに携帯持っていくし夜も寝るの遅くなったしそれとほぼ同時ぐらいで夜の夫婦生活減りました😭まだ携帯は怖くて見れてないんですけど、黒ですかね、、、

• 12月18日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

過去にされた事あるんですか?
あなたが一番に信じてあげないとと思うのですが…

• ぱぷりか

ぱぷりか

やだからやめてと言っていたのにTwitterで元カノフォローしてたことがあってバレてフォロー外してまた少ししたらフォローしてたり、それだけだと思うんですけどなんだかモヤモヤして、、、多分私が過去に付き合っていた人に浮気されていてそれがすごくトラウマになっているんだと思います。

• 12月18日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

うーん不安なの分かりますが、疑う事って何もいい結果産みませんよ…
    もし結果黒でもそれまでまっすぐ信じてる人の方が私はかっこいいと思います。

• 12月18日