※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんたか
妊娠・出産

山王バースセンターで出産予定。3名の医師がいて担当医を選びたい。経験者の意見を聞きたいです。

こんにちは🎵初めて投稿致します。東京都の山王バースセンターで出産する予定です。医師が3名おり、担当医をどの方にするか迷っております。この病院で出産、受診されてる方、返信よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

(p^ω^q)

山王病院に通っています。先生はみんな優しいですよ。予約をしても安定期までは先生はいろいろ変わるので、(安定期以降は同じ先生だそうです)えんたか様にあった先生が選べると思います(^^)

• えんたか

えんたか

回答ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね(^^)その情報を伺い、安心して初診にかかれます。ありがとうございましたm(__)m

• 9月5日
  • (p^ω^q)

(p^ω^q)

予約しても朝一以外は結構待つので雑誌など持ってきてる方が多いですよ!⭐️私は平日の初診11:00予約で2時間待ちました…

• 9月5日
  • えんたか

えんたか

貴重な情報ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね(>_<)初診だけではなく、再診も長く待ちますか?

• 9月5日
  • (p^ω^q)

(p^ω^q)

再診でも私の場合平日午前で平均1時間前後です。ネットで5分くらいと見ていたので、実際に行って驚きでした(T_T)
    一階で受付をしたら産婦人科のある二階にいきますが、その受付順らしくて予約はあってないようなものです😭

会計待ちの時はいつも近くの店でランチしてから病院に戻ると番号が表示されるタイミングがちょうどいいくらいです🎵

2回目の検診だったかな?血液検査があるので、区役所の補助券を使っても実費で2万円以上お金がかかりました!

• 9月6日
  • えんたか

えんたか

詳細に教えて頂き大変助かりました。m(__)mお忙しい中ありがとうございましたm(__)m

私もランチしてから病院に戻ります(^_^ゞ

• 9月6日