※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
お出かけ

2月の頭に親戚の結婚式のため6ヶ月ディズニーデビュー予定です。関西に…

2月の頭に親戚の結婚式のため6ヶ月ディズニーデビュー予定です。
関西に住んでるのでちょっとでも雰囲気味わいつつ思い出が残したいのですが……
①大人も子供も服装はどんな感じですか?
②オススメのアトラクション、もしくはパレードを教えてください💦(らんどの予定です)
③キャラクターに会えるレストランって何処でしょうか……😵

日の明るい内に出て、ホテルに行く予定で考えてます。
ホテルはミラコスタです。
私自身2回しか言ったことがないので、詳しい方、いろいろ教えて下さい😵💦

コメント

うさみー

元ディズニーキャストです!

①日中は天気がよければポカポカして暖かいですが、逆に天候が悪いと肌寒く感じます。特に昼夜の温度差は激しので大人の方は厚手のコート+下は暑い時に脱いでもすぐに涼めるような格好。お子様も同様。ご家族によって違いますが、シーと違ってお土産屋さんだったりアトラクション内は屋内が多いので汗をかきやすいです。

②生後4ヶ月のお子さんということで、ファンタジーランドやバズのアトラクションがあるトゥモローランド、カリブの海賊があるアドベンチャーランドはどうでしょう?
他にもマップが気になるようなら『ディズニーランド、アトラクション』と調べれば出てきますのでご自身でわかりやすいサイトを開いてみてください!

③これに関してはそのキャラクターによりますのでこちらも調べた方がよろしいかと…

あまり参考にならないかもしれませんが、2月はバレンタインシーズンも入ります。
パレードなんかも変わらず、エレクトリカルパレードが夜にやってますのでよければご覧になってください!
寒いと思いますがご家族共々怪我や風邪をひかれないように楽しんでくださいね!

あゆ

冬はかなり寒いのでとにかく厚着とブランケットは持っていったほうがいいですよ( ´ ꒳ ` )
6ヵ月で1人座りできれば結構乗れますが泣いても抱っこできないです。。

ジャングルクルーズ、ホンテッドマンション、フィルファーマジックは抱っこのまま乗り物乗れます( ˙ᵕ˙ )
ミートミッキーは写真を一緒に取れますよ(* ´ ˘ ` *)
ミラコスタ宿泊するならシェフミッキーとかどうでしょう?( ˙ᵕ˙ )
アンバサダーホテルの中にあります(∩ˊᵕˋ∩)・*