※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

17週の妊婦ですが、胃痛や腹痛が続いています。同じ経験の方いますか?お腹の張りや出血はないです。

いま17週で二人目を妊娠中です。
昨日の夕方らへんから胃痛なのか腹痛なのかわからない鈍痛が続いてます。
同じ週数で経験されたかたいらっしゃいますか?
とくにお腹の張りなどはなく、出血もありません。

コメント

あり※

ありますよ。夕方から寝る辺り、夜になると一日の疲れがお腹にくるのかなって考えてます。

• さる

さる

やっぱりあるのですねー!
    昨日胃痛と腹痛がひどくなり、夜中中カチカチにお腹が張ってました😢
    朝も痛みがひかずご飯も食べれないので病院にいってきます!
    コメントありがとうございました❗

• 12月19日
ぽん ♡

私も先週同じような腹痛で夜中に緊急で病院にいきました😰
4時間ほど転げ回るほどの痛みでご飯も食べれず・・・😭辛いですよね・・・。
この時期は子宮が大きくなる時期だから鈍痛なのが良くあるそうです!
出血はなかったものの私は行くまで「流産してないかな・・・」と不安でたまらなかったけど、病院で診察してもらい元気な赤ちゃんを見ると安心しました😢
一度病院に行ってみるといいかもしれませんね😢
私も17週で同じなのでお互いに頑張りましょう!

• さる

さる

そうなんですよね😢💦本当痛くて辛かったです💦
    赤ちゃん無事でよかったですね✨
    心配ですもんね😢💦
    私は夜中や朝よりはよくなってきたのでご飯も薬飲むために少し食べました👍
    さっき病院で元気な赤ちゃん見れてホントに安心しました❗
    ホント同じ週数ですね!頑張っていきましょうね❤️
    ありがとうございました✨

• 12月19日
  • ぽん ♡

ぽん ♡

良かったです😭
    元気な我が子をみると安心しますよね♡
    がんばりましょう♡

• 12月19日