※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
産婦人科・小児科

子供が熱で小児科にいるけど、病院に行きたくない。熱は37度だけど、インフルエンザ心配。赤ちゃんが心配で不安。


今上の子が38度熱がでたみたいで
迎えに来て小児科にきてるけど
人が多くて車で待機中!
あぁ病院いきたくないし(>_<)(>_<)
病院で熱はかったら37度だったけど
インフルエンザだったらどうしよう😞💨
赤ちゃんいるとびくびくやわ( ノД`)
はぁ😞💨ため息しかつかん(;_;)(;_;)


コメント

くみちゃん

わかります!私も上の子がアデノウイルスになって小児科行ったり家にいたりしてうつったらどうしよう。
とビクビクしてました(笑)
結局うつらなかっまのですが
保育園通ってからよく風邪を貰うようになりました😓

  • なっち

    なっち


    うちのこも11月にアデノになり夫婦揃ってうつりました😫💦💦下の子はうつりませんでしたが‼
    次は家族一家でインフルエンザになるのかなぁて思うと(;_;)

    • 12月18日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    子供からのウイルスってホント広がるし風邪になったら家族でなりますよね(笑)
    覚悟必要ですよね。。。

    • 12月18日
  • なっち

    なっち


    はい!家族でうつります😫💦
    大変ですよね(;_;)(;_;)
    どうすればうつらないのか( ノД`)…

    • 12月19日