※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
子育て・グッズ

メルシーポットを使っている方への質問です。消毒液についての使い方やおすすめの種類について教えてください。

メルシーポット使ってらっしゃる方みえますか?☺︎
先日要約購入して届いたので説明書をチラッと読んだのですが、使い終わった後に消毒液を使うと乾きも早くて良いと書いてあったのですが、薬局でも売ってるような消毒液で大丈夫なんでしょうか?🤔🤔
使ってらっしゃる方、よかったらどんな消毒液を使用しているのか教えてください🙇

コメント

SAPON

メルシーポット使っています^ ^

たまに煮沸したり、ミルトンが余っているのでそれに浸したりしている程度です。
鼻が直接付くところはこまめに洗っています。

きっと早く乾くという事なのでエタノール系の消毒のことではないでしょうか^ ^?
特に買う事はしていないです^_^

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    なるほど、エタノール系のことを書いてあったんですね🤔‼︎
    煮沸消毒もできるんですね☺︎‼︎我が家もミルトンまだあるので時々使ってみようかなと思います✨わざわざ買う必要ないみたいで安心しました(*´ω`*)ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月18日

消毒液なんて使ったことないですw
部屋にエアコン入れてるのですぐ乾きますよ〜!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

消毒しなくてもokですね🤤w
    エアコンパワーで乾かしたいと思います(*´ω`*)笑❤️
    ありがとうございました☺︎‼︎

• 12月18日