※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
その他の疑問

ビーズクッション持ってるかた後悔してますか?ヨギボー 無印 で悩んでま…

ビーズクッション持ってるかた後悔してますか?

ヨギボー 無印 で悩んでます

ヨギボーミニは、プレゼントのチケットをもらいました
ただ、サポートがないと少し座り心地わるいような?

息子を置いた時、ミニより無印のがダメになってました(笑)
ヨギボーは出たがりましたが無印はニコニコ座っていてかわいかったです

大人はどちらがいいでしょう?💦

コメント

ぴーちゃん

友達がビーズクッション持ってて、
人をダメにするクッションや。
とは言ってました(笑)(笑)(笑)

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    どこのビーズクッションかわかります?
    息子をダメにしたいです(笑)
    昼寝が抱っこでしか寝なくて…
    やっぱりシーカーブが良さそうなんですー

    • 12月18日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    どこのかはわかりません😱😱
    ビーズクッションなら息子さん寝ますか??😱
    私の娘も横に寄り添ってたら寝ますが、
    一人ではねんねしませんよ😭

    • 12月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    いえ、寝かしつけじゃなくておきたいんです
    抱っこで寝かせておきたいんですよ!
    チャイルドシートには置けるんです
    その容量ならビーズクッションにおけると思うんですよねー

    • 12月18日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    背中スイッチってことですか??
    わたしの娘は抱っこして寝かしつけしたら
    横向きからコロンと転がしたら
    泣かずにそのまま寝ます😉

    • 12月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そんなことできないんです
    もういろんなこと試したんですけど💦
    羨ましいですー

    • 12月18日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ビーズクッション買って寝てくれたら良いですね😀

    • 12月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    チャイルドシートおけるならきっといけそうです!!

    もう10キロオーバーの子を抱っこ紐なしでの抱っこしんどくて…
    しかも座らせてもくれなくて…😢
    甘えっ子めー!と今まできましたが、私の腰と肩が限界に達し、動けなくなったので購入に踏み切ることにしました♡

    • 12月18日
しの❁︎

ヨギボー愛用中です💕
Midi2つと、Miniが家にありますが私のお気に入りはMiniです!サポートは1つありますが我が家は使ってません🙌
上の子は自分から突進していたり、くつろいでいたりと気に入っている様子です!下の子もたまにMiniにもたれかかったり、叩いたりして遊んでます😊
無印は使ったことないので比較はできませんが、ヨギボーおススメです💕

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ミニがオススメなんですね♡
    サポートなしでも良さそうならミニにしようと思います♡
    ありがとうございますー😊

    • 12月18日
  • しの❁︎

    しの❁︎

    ごめんなさい🙏うちにあるのはMaxとPodでした😂

    • 12月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    お気に入りはマックスですか?(●♡ᴗ♡●)

    • 12月18日
  • しの❁︎

    しの❁︎

    お気に入りはPodです💓

    • 12月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ありがとうございます😊
    podみてきます♡

    • 12月18日
にゃんちゅー

ヨギボー 買いました!
普通のソファを置いてましたが、子供が登って落ちたり危ないので、ヨギボー マックスと、ヨギボー ロール買いました。
子供も、旦那も、ダメになってますよ🤣

旦那は風呂上がり、ヨギボーで寝てて邪魔です😓笑笑
息子も、ヨギボー にもたれて寝かしつけなしで、良く寝てます。

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    大きいの買ったんですね◡̈⃝
    店頭で試した時タイミングなのかうちの子はあんまりで、サポートありだとニコニコ

    多分座らせたからかもしれません

    ヨギボー前向きに検討しようと思います
    息子をダメにして楽したいです(笑)

    • 12月18日
K

ヨギボーのマックスとサポート買いました!
息子はまだそこまでダメになってませんが、夫は無印とヨギボー比べて圧倒的にヨギボーのほうが良かったと言ってました😌

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そうなんですね!
    息子のタイミングなんでしょうが無印だったのでちょー悩んでます
    またヨギボー明日店頭に行ってみようとおもいます!

    • 12月18日