※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家事・料理

来週はクリスマスですね!自宅でご飯を食べる方は何々作りますか?我が家…

来週はクリスマスですね!
自宅でご飯を食べる方は何々作りますか?

我が家は、今のところ
・ブッコロリー(湯がくだけ
・チキン2種類ずつ(Family Martで購入
・コーンたっぷりジャガーポテト
・ケーキ
です。

んー少し足りない気がして…(;´Д`)
旦那から「ケーキも食べなあかんし、チキンとそのジャガーポテトがあったら、グラタンいらんかな。多い気がする💦」と言われました|ョ・ω・`)
まあ確かにそうやなーと思いました(;´Д`)

あと、パスタ?だったら何パスタ?
それとも普通のライス?
アイデアください💦

そして皆さんは、何々作りますか?(*´ω`*)ポッ

コメント

deleted user

私ならリースサラダやガーリックトーストかバケット、ローストビーフとかたします(^^)
パスタならカルボナーラなどクリームソース系にしますかね♪

あんmama

我が家はパエリアを作ります🥘🥘
あとはチキン、サラダ、
コロッケ、ケーキです!

Okan( ¨̮ )❥❥

うちは、

今年は、FamilyMartのチキン
ポテト揚げて
市販のピザ
スープ
31のケーキ
ケーキは、残せれるようにアイスにしてます。

あとは…足りないようだったら唐揚げでも買ってくるなぁ〜(笑)

年子まま

我が家は今年おせちに力を入れるのでクリスマスは手抜きです🎅笑

ポテトサラダにトマトブロッコリーを使ってツリーに見立てて🎄
ビーフシチュー
スープ
パン
ケンタッキーでチキンを買う予定です♬

ぽぽん

ポテトサラダ
ピザ
だけ決まっててあとは迷い中です😣
シチュー+ローストチキンかハンバーグ+コーンスープどっちかにしようかなと🙆
子供も食べれるとなると特別感がありません😂

うめ

大人2人なので、いい肉買って、すき焼きにします^ ^
ケーキは主人担当です。
クリスマス=チキン にはうちはならないんですよね^ ^

パスタであれば、ペペロンチーノかトマト系でニンニクきいたものとかどうですかね?