※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

主人の行動が怪しいと疑っています。浮気を疑う理由がいくつかあり、普段と異なる行動に不安を感じています。許容範囲を超える場合、浮気は許せないと考えています。

この主人の行動怪しいですかね?😅
浮気を疑っています
下ネタ入っているので注意してください💦


主人のことは好きですし仲も良いですが、私は常に主人は浮気するだろうと疑っています笑
付き合ってから今まで浮気されたことはありませんが、主人は要領がいいので私が気付いていないだけかもしれません💦

昨日、家族で少し出かけてから帰宅し、その後する事が無くなった主人はいつものように4時間程1人でどこかへ出かけました。
主人が18時ごろに帰ってきて、家族で外食しました。
いつも日曜は、娘は近くの義実家でお風呂がお決まりなので外食帰りにそのまま義実家へみんなで帰りました。
私は義母と義妹とお茶をしていたので、主人は先に自宅へ戻りました。

いつもは私が家に帰ると主人はお風呂に入らず、テレビを観ていることが多いです😃
そして、日によりますがどっちかが先にお風呂に入り、片方が後から入ってきて2人でお風呂に入るのがお決まりです。
そこからお風呂の中で仲良ししたり、上がってから仲良ししたりします笑笑

ですが昨日は、私が帰ると主人が先にお風呂に入っているところでした。
そこで「ん?」と思いましたがそれ以上は何も思わず、いつもならそのまま私もお風呂に入りますが、気分で主人が上がってくるまで入りませんでした。

そして、普段はタオルや主人の着替えなど全て私が用意して洗面所に置いておくのですが、置いてなかった場合は裸で上がってきて、私のいるリビングを通りタンスの前で服を着ます。
ですが、昨日はパンツから部屋着まですべて自分で用意しており、洗面所で全て服をきてリビングへ入ってきました。
その時は何も思いませんでした。

「もしかして、私もお風呂に入ってからベッドで仲良ししようと思ってるのかな?」と思い、その後すぐに私もお風呂を済ませ髪も乾かし、準備万端にしていました笑笑
ですが、髪の毛を乾かしている間に主人は寝室へ行っていて、「中々声かけて来ないなぁ」と思って、ニコニコしながら主人の横に行き、抱きつきました笑笑
いつもなら「もう、なに?😏」みたいな感じになり、そのまま仲良しですが、昨日は無視でした。
主人はケータイで格闘技の動画を観ていました。

主人は性欲が強いためいつも主人から誘ってきますが、たまーに私から誘う時は嬉しいのか断る事はなく、いつもより気合入ってます笑

ですが無視されたので、別に機嫌は普通にしてそのままリビングへ戻りました。
しばらくして娘が帰ってきてリビングで遊んでいました😃
そしたら主人が外へタバコを吸いにリビングに出てきたので、パッと主人の方を見たら、真顔でじっと私の目を見てきました。
その後、明日起こす時間を言われ、そのまま主人は寝ました。


なぜかモヤモヤして寝られず、色々考えているうちに「浮気」という言葉が浮かんできました。
いつもと違う事が多すぎで…

1つ目
先にお風呂に入っていたこと
→私が帰ってくる前にお風呂を済ませようとしたのか?

2つ目
着替えを自分で用意し、全て着てからリビングへ入ってきたこと
→何らかの理由で私に裸を見られたくなかったのか?

3つ目
私が誘ってものってこなかったこと
→性欲が強い主人なのになぜ?
普段断らないのになぜ?
裸を見られたくなかったのか?
1人で出かけていた4時間の間に他の女としたのか?

4つ目
じっと私の目を見てきたこと
→そんなこと普段しないので、なぜ?

考えれば考えるほど浮気としか考えられなくなって😅

レスではないし少なくても週1はありますが、以前喧嘩をした時に「お前にはもう魅力がない」と言われました。

まぁ普段から主人のお小遣いで私が欲しいものを買ってくれたり、夫婦で出かけることもあります。
なので、性欲処理目当てであってもまぁギリギリ許せますが、浮気となれば許せません!

みなさんこの主人行動どう思いますか??💦
クロですかね…

※着替えを自分で用意するのは普通のことじゃないのか?何もおかしい行動ではない。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、主人からしたら普通の行動ではありません😖

コメント

りり

逆に疑われてるのかなぁと
思いました😫

  • りり

    りり


    何か気に食わないことがあって
    はぶててるとか…?!

    • 12月18日
  • あかり

    あかり

    私は車運転出来ないし、買い物行くにも義母と一緒じゃないと行けないレベルで、主人の地元に嫁いできて友達や知り合いも1人もおらず、義実家も徒歩1分のところにあるので、主人も私がそういうことはできないと分かっていると思います😅

    うーん、外食も普通に仲良く行ったし、主人がお風呂から上がった後に少しですが普通に会話しました😅

    • 12月18日
  • りり

    りり


    そしたら謎ですね…

    今日さそってみたらどうですか?🎶

    • 12月18日
めぐひまち

私も上の方と同じような印象うけました。
なんか怒ってるというか、拗ねてるように感じますが💦何か心当たりはないですか?

  • あかり

    あかり

    心当たりはないですね…
    外食も普通に仲良く行きましたし、何が食べたいのか私に合わせてもくれました😃
    主人がお風呂から上がってきた後も、主人からいつものように笑顔で冗談を言ってきて普通に会話したのですが…😅

    • 12月18日
  • めぐひまち

    めぐひまち


    そうなんですねぇ。
    でもなんか隠してる感じがしますね。
    浮気まではいかないのかなって思いました。

    • 12月18日
ぱる

客観的に聞いていて、何か旦那さんの機嫌を損ねるような事があったのではないでしょうか?
あなたの知らないところで、過去に旦那さんが注意したにも関わらず怠った何かを見つけてしまったとか。
単純に空白の4時間にテンション下がる何かがあったり。
これだけでは私は黒判断しかねると思います。

  • あかり

    あかり

    ないと思います😅
    外食も仲良く行きましたし、何が食べたいのか私に聞いて合わせてくれました。
    主人がお風呂から上がった後、主人から冗談を言ってきて普通に会話したのですが…

    • 12月18日
  • ぱる

    ぱる

    なら単純にそんな気分だった程度ではないですか?

    • 12月18日
ahyl❤︎

うーん…浮気かはわかりませんが、何かしら隠してる気はしますね😅

  • あかり

    あかり

    ですよね😅
    女の勘って当たりますよね…😂

    • 12月18日
ロフティ☆

うーーん、わたしは浮気というより、風俗店のようなところに行ってきたのかな?という印象を持ちました。
ゴロさんを見てきたのは、疑われているか、バレたのかなどを見極めようとしたのかな?と思いました。

  • あかり

    あかり

    その考えはありませんでした!😵
    ありえますね…
    昨日着ていた服はすっごいタバコ臭かったのですが、風俗店行ったらタバコ臭くなりますか??
    主人はパチンコします😓

    • 12月18日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    どうでしょうか、、いろいろな人が出入りしますし、タバコ率高そうですよね。
    パチンコ店は確実にタバコ臭いです!

    • 12月18日
  • あかり

    あかり

    パチンコ店だと、ジーパン履いていても下着はタバコ臭くなりますかね??

    • 12月18日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    返信遅れてごめんなさい💦
    下着はどうですかねぇ??うちの旦那はスロットをやるんですが、行ってきた日の服はかなりタバコ臭いと思いますが下着まで臭いとは感じたことないですかね。。
    そういう日は帰ってすぐに着替えてもらってますが、下着はそのままです。それで臭いは気にならなくなるので、やはり下着まではタバコ臭くはならないかもです。。

    でも、脱衣所に臭いがついた服と一緒に下着も置かれていたら、下着に臭いが移ってタバコ臭くはなると思いますよ!

    • 12月19日
ちぃ

あらら😅気になるとモヤモヤしますよね😱でも、普段一緒に居る奥さまにしか異変は感じないですしね😵
浮気とは何とも言えませんが、何かいつもと違うと感じるならもう少し様子を探りながら解決出来るといいですね❗しかし、女の勘って鋭いですよね(笑)

  • あかり

    あかり

    女の勘すごい当たるんですよ😅
    なので、今回も何かはあります…絶対😵

    • 12月18日
如月まろん✿

みなさんこれが変に感じるんですね😳
私には全く機嫌を損ねたのかな?とも不貞腐れてるとも、浮気してそうとも感じませんでした🐼
わたしが旦那だったらそんな少し違うことしただけですぐ浮気とか言われたら嫌です😓
うちの旦那もわたしが少し違うことするだけで勘繰るのでその発想がもう鬱陶しいですね💔

  • あかり

    あかり

    うちの主人はそうとうモテたらしく、女遊びも激しかったようですし、まだ22歳なんです😓
    しかも、仕事が早く終わると毎日のように数時間連絡も取れずどこかへ一人でフラフラ出かけます😖
    そういう前提があるので、私も常に疑ってしまうだけです😅

    • 12月18日