※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Instagramは携帯ひとつに対してアカウントはひとつですか?アカウントを…

Instagramは携帯ひとつに対してアカウントはひとつですか?アカウントをもうひとつ作りたくてどうやるかわからなくて悩んでいます。

コメント

設定→一番下に
アカウント追加がありますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月18日
しろくま

メールアドレス1つに対してアカウント1つ作れます。
なので、フリーメールなどのアドレスを取得すればもう1つ作れますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ママリ

ママリ

フリーメールとはどうやって作るのでしょうか?機械音痴ですみません😧

• 12月18日
  • しろくま

しろくま

Gmail、Yahoo!メールなど自分の好みですが、インターネットで検索するとログインや新規アカウントを作成など出てくると思うので、新規アカウントを作成をクリックすると作成できますよ(^^)!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

iCloudのメールアドレスがGメールアドレスですか?😧

• 12月18日
  • しろくま

しろくま

iCloudとGmailは別物です!
    ソフトバンクですか??
    ソフトバンクなら、もともと2つアドレスありますよね??
    それだったら、今登録してない方のアドレスで登録出来ますよ!なんで、わざわざアドレス作る必要ないです!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

docomoです😧

• 12月18日
  • しろくま

しろくま

docomoなんですね!
    でも、2つアドレスがあるなら作れますよ!!メールがちゃんと届くアドレスなら何でも大丈夫なので(^^)

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 12月18日
れっぴー**

私は1つはアドレス、もう1つは電話番号でアカウント2つ持ってます😊

• ママリ

ママリ

電話番号でもできるんですね!
    やってみます!😊

• 12月18日