※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家事・料理

みなさんのお家にはありますか?冷凍庫整理してたら賞味期限が一年も過ぎ…

みなさんのお家にはありますか?
冷凍庫整理してたら賞味期限が一年も過ぎた魚が眠っていました。
みなさんなら捨てますか?調理しますか?
調理するならどのようにしますか?
もったいなくて捨てられない(笑)←

コメント

みんと。

1年たってたら捨てます😭💦

hiiimama.

私なら捨てます。一年はさすがに…笑

わび

冷凍やけしてたら諦めますが、いけそうかも?と感じたら食べます(笑)
調理は魚の種類にもよりますが、、、

はじめてのママリ🔰

迷わず捨てます!
お腹壊したら大変です(>_<)

み

1年なんてまだまだ余裕です\(^o^)/
冷凍庫のものは味が落ちたり冷凍やけはしても、傷まないらしいですよ!

魚にもよりますが、焼くなり煮るなりとりあえず気持ちしっかりめに火を通して、食べちゃいます(*´ω`*)笑

2kids.mama♡

私なら冷凍してたらあまり気にしないかも…(笑)

やんやん

1ヶ月くらいなら食べるかもですが
さすがに1年は捨てますねー💦
もったいないの分かりますが、
食べてお腹壊して病院に行く方がお金もかかりますしね( ・∇・)💦

ブラウン

捨てた方がいいですよ❗冷凍庫は賞味期限を伸ばすわけではないので、冷凍してても劣化は進んでいます‼️

まや

一年以上切れたお肉(生)、興味本位で焼いて食べた事ありますが冷凍焼けして臭くて美味しくなかったです(笑)

妊娠してなかったらお腹壊したりしても別にいいのですが、妊娠中は怖いので流石に捨てますね(^_^;)

因みに食べた時はお腹壊しませんでしたが、やはり捨てる事をお勧めします😃

ひまわり

冷凍やけで美味しくないはずです!
捨てましょう!