※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
子育て・グッズ

子供がノロウイルスにかかり、自分が感じる不甲斐なさ。症状は軽いかもしれないが、外出したことが心配。

病院に行ったら、子がノロだと診断されました。まだ5ヶ月半なのに病気にかからせてしまった自分が不甲斐ないです…
昨晩18時頃、便の色がおかしいなぁと思っていたところ、21時頃に一度に吐いて。その後は今まで吐くことはなく本人も平然としてるので、幸い症状は軽い方なのかも?ですが…(>_<)
金曜にアカチャンホンポのイベントに連れて出たりしたし、毎日買い物にも連れて出るので、ダメですよね。

コメント

K A NA

いいとおもいますよ(╹◡╹)
色々な刺激を受けて!それに病気になるたびに強くなります!!
気をつけていたって病気にはなりますし。

• れり

れり

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    目に見えないから、防ぐにも限界がありますよね😅
    最近、電車に乗って外出するのにも慣れて調子乗ってたので💧外出もほどほどにしなくちゃいけませんね。

• 12月18日
Harumama

毎日お疲れ様です!!
男の子は特に体弱いって言いますよね😅😅😅
うちもすぐ熱出したり、今もはなたれ小僧ですよ(笑)
毎日お出かけするし、病気しちゃうとママは看病しんどいけど、でもそうやって強くなっていけ我が子よ!!って思います🤗
れりさんはダメなんかじゃないです✨✨

• れり

れり

遅くなってスミマセン( ;∀;)

Harumamaさんも毎日お疲れさまです🍀
    お優しいコメントありがとうございました😭✨お陰さまで気分が楽になりました!
    病気させると、責任を感じてしまいますが、仕方ないですもんね。
    子も母も一緒に強くなります✊

• 12月23日
ポケモン大好き倶楽部♡

お家にいてもかかる時はかかります。連れ出したから…って自己嫌悪になる必要ないですよ(*´ω`*)大丈夫です。
うちなんてまだ2ヶ月ですが日曜はアカチャンホンポへ行きましたし、毎日スーパーやらなんやら連れ出していますよ…。赤ちゃんにはお外の刺激が大切です!
ノロになってしまったのだから今更悔やんでも仕方ないですよ。
今は優しく看病してあげて、早く治るといいですね(*´ω`*)

• れり

れり

遅くなってスミマセン( ;∀;)

お優しいコメントありがとうございました。私のせいだと責任を感じていましたが、気が楽になりました!

今後また病気になっても、必要以上に責任を感じるより、はむちゃんさんがおっしゃる通り、早く治るよう優しく看病したいと思います😄✨

• 12月23日