※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

カットとカラーに行きたいんですけど最短でも2時間はかかりますよね?下…

カットとカラーに行きたいんですけど最短でも2時間はかかりますよね?

下の子が生まれてから髪は伸びっぱなしのカラーなんて3年してないから頭は真っ黒(^^;;

2、3時間もパパ見てられるかも不安
子供もママがいないと大泣き

みなさんはどーやって美容院行ってますか?

コメント

めんめ☆

はじめまして。小さい子がいるとなかなか自分の美容関係にお金や時間をかけられませんよね。
うちも、かなりのママっ子がいてベッタリな時期がありました😅
けど、いつまでも一緒にはいられないし、色々な環境に身を置かせて慣らすのも子供の為だったりするのでギャン泣き覚悟で託児に預けたりしてました‼️案の定ギャン泣きでしたが泣き過ぎて死ぬわけでもないので。😅
あとは、パパです。自分の子供1人、数時間面倒見れなくてどーすんの?って感じなのでよろしく‼️って預けちゃいます。
帰宅したらママがいなくなってから3時間ずっと抱っこしてたよ…ってグッタリしてましたが 笑
現在は託児が併設されている美容室、ネイルサロンを見つけたので現地まで一緒に行って託児に預けてます😊
その子も現在4歳になり託児でもパパとお留守番でも泣かないので楽になりました😆

• ちゅうママ

ちゅうママ

めんめさんすごいですね(^^)
    旦那さんも3時間頑張って偉かったですね〜

うちも頑張ってもらおうかな
    たまにはいいですよね。

• 12月18日
つー

普通に1日、主人に預けて行ってます!

2才ですよね?
そろそろパパに慣れて貰わないと
ママ大変ですね😣

• ちゅうママ

ちゅうママ

子供預けられるんですね、いいなぁ

何だかんだ言って不安で私が離れられないのもあるんですよね^^;

思い切ってパパに預けてみます。

• 12月18日
  • つー

つー

生まれた頃から毎月1回くらいは
    自分の時間作ってますよー😃

ママばかりでも困るので😣

ちゃんと注意事項伝えたら大丈夫ですよ🤔

• 12月18日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

生まれてすぐからですか
    私が離れられないからダメなんですね^^;

ずっとガマンしてきたのでパパにお願いしてみます(^^)

• 12月18日