※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

15週1日の腹部エコー写真で性別判定可能ですか?どの画像を送ればいいですか?

R先生の性別診断を受けた方に質問です。
次の検診が15週1日になるのですが、初めての腹部エコー(4Dもあるそうです)をします。
その週数のエコー写真だと判定してもらえるでしょうか?
また、どのような画像を送ればいいのかどなたか教えて下さい!
宜しくお願い致します!

コメント

ザト

送るのは2Dの動画があればそちらがベストですが、なければ2Dのお股のあたりを撮影した静止画ですねー!

クリームパン

このような、お股からの写真だとわかりやすいですよ!
この写真は16週の時ので性別は確定してないです。

6か月になると、ハッキリとするそうですよ!
うちの赤ちゃんは最近お股閉じちゃって未だ確定してません(´△`)

3Rmama

2D動画で性別をみようとしてくれるシーンがあればかなり高い確率で判定して貰えると思います。
12、3週であれば横向きで15週だとお尻下からみたものがいいと思います。しっかり開いていれば15週でも確定と言われる場合あると思います!楽しみですね(^^)

あいり

皆さん、教えていただきありがとうございます!

次の検診でうまく動画が撮れましたら送ってみようと思います!

ありがとうございました^^