※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

息子は2時間以上起きてられず、お出かけや人が多い場所では4-5時間起きていられるようです。他のお子さんはどれくらい起きていますか?

お昼寝についてなんですがうちの息子は2時間以上起きてられないみたいで2時間くらいになるとグズグズします
お出掛けしてたり人が沢山いるところに行くと逆に寝ないで4~5時間ご機嫌で起きてます🙄
おなじくらいのお子さんはどうですか?
どれくらい起きてられますか?教えてください!

コメント

ミンキーママ

同じですね!家いるとぐずぐずで寝たり起きたりのくりかえしです!
誰かいたり、外にいるとご機嫌で遊んでます!

  • ふとこ

    ふとこ

    家だと退屈なのかな?(笑)
    それともお外だと無理してるのか…🤔

    • 12月18日
K.R♥mama

2時間ぐらいに起きてるときありますが、眠たくてグズグズします😅💦
出先の時は抱っこ紐したらすぐ寝たり
してくれます(*´∀`)

  • ふとこ

    ふとこ

    ですよね🙄
    抱っこ紐してると寝てくれますね💓

    • 12月18日