※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
子育て・グッズ

娘の3歳のX'masプレゼントがまだ決まっていない。おもちゃ以外で何がいいかな?

もうすぐX'masですね🎅
なのですが娘3歳のX'masプレゼントが
まだ決まっていません😰
娘はプリキュアのスイーツパクトが欲しいと
言っているのですが
おもちゃわ置く場所が困るほどあるので
娘には申し訳ないけど
おもちゃ以外をサンタさんにお願いしようか~
と、言っています😰笑
そこでおもちゃ以外で3歳のプレゼント
なにがいいかなと思い
みなさんなにがいいと思いますか~?😹

コメント

あーこ

おもちゃがだめなら…
絵本か遊園地などに連れていくというのはどうでしょうか?
それかお菓子やケーキと言った食べれるものもありますよー

  • ともちん

    ともちん

    絵本いいかなと思ったのですが
    旦那が小さい頃に読んでいた絵本が大量にあり…
    なので絵本は却下されてしまって😰
    遊園地も娘、
    11月生まれでテーマパークに連れて行ったばかりで😰

    ケーキお手伝いしてもらって
    一緒に作ろうかなと思いました😆

    • 12月18日
  • あーこ

    あーこ

    ケーキを一緒に作るのはいいですね✨
    エプロンや子供用の包丁やかわいい泡立て器などのプレゼントはどうですか?!
    そしたらプレゼントで一緒にケーキも作れるし✨

    • 12月18日
  • ともちん

    ともちん

    わあ😆それ!めちゃくちゃいいです!😍
    子供用のエプロン検討してみようと思います♪
    いい案ありがとうございます😊

    • 12月18日
  • あーこ

    あーこ

    いえいえ(o^-^o)
    素敵なクリスマスを✨

    • 12月18日
  • ともちん

    ともちん

    あーこさんも
    素敵なX'masを…😊✴️

    • 12月18日