※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

妊娠初期で不安。前の病院と今の病院で対応が異なり、症状について心配。病院変えるべき?初期の症状はよくあること。

妊娠初期いま6週になります!今日心配事確認できました。今年の4月に流産したこともあり不安です。前回一人目を産んだ病院で流産の手術をしてもらい、これって癖になったりしますか?と聞くと、癖になることはありません!と断言していただきました!ですが今回距離の問題で近い病院で診察してもらうと癖になるかもしれない、今の状況よくないよ?と言われてしまいました。生理予定日に茶オリが三日ほど続きいまもチクチクと軽い生理痛みたいなものが続いているのですが、調べてみると初期にはよくあることのようです。以前の病院では不安になるようなことは絶対言わない先生だったのでやっぱり病院変えたほうがいいですよね…あと初期はこのような症状ありましたか??授かったと喜びたいのにいまとても不安です…

コメント

ママリ

茶オリは無かったですが、初期の頃生理痛みたいなのずっとありました!
しかも途中体温がガクッと下がる時もしばしばあり。。
先生には生理痛みたいなのはよくあることだから気にするな、体温は心配になるなら計らないほうがいい!と言われました。
それでも赤ちゃん今元気です😃🍀

病院は近くて信頼出来る先生が一番だと思います。
あんまり心配し過ぎるのもストレスになるので心拍確認出来たらあとは赤ちゃんの生命力信じましょう🎵