※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

生理予定から6日経っても、ドゥーテストの反応速度が遅い気がします。同じ経験をした方いますか?

ドゥーテストの反応速度について。

本日、生理予定から6日目です。
画像はどれも1分後くらいのものです。

生理予定+3日
生理予定+4日
生理予定+6日(本日)

反応速度が早くならず、
むしろ遅くなっている気がします。

生理予定から6日もたつのに、ここまで遅かった方いますか?

コメント

詩子

排卵日ズレるにしても最初の検査薬から3日経ってるのに濃くならないのは不安ですね💦
私は最初はすごく薄かったけど3日後は濃かったです💦(朝一じゃなくても)

検査薬の相性もあると聞くので他のやつでやってみては??

• りなり

りなり

いま昼休みにもやってみました!そしたら終了線と同じタイミングで線が浮かんできました!

• 12月18日

私もドゥーテストを何度か使用してたのですが反応速度が遅いと感じたことはなかったです。。。反応していたら日に日に濃くなるはずです。
私は検査薬を何種類か使用したので、もしきになるようであれば他の検査薬を試しても良いかと思います!

• りなり

りなり

お昼ですがいまやったところ、こんな感じでした!朝よりも明らかに反応が早く、上から1分以内、2分、5分という感じです!

• 12月18日

退会ユーザー

5分のはクッキリですね‼️
    おめでただと思います💕

• 12月18日
♡♡mama♡♡

私は ドゥーテスト生理予定日4日前で反応はそこまで遅くなくその薄さでした。そして日に日に濃くなりました💦他の方も申し上げてますが相性もあるので他の検査薬を試してみるのもありだと思います。

• りなり

りなり

お昼ですがいまやったところ、こんな感じでした!朝よりも明らかに反応が早く、上から1分以内、2分、5分という感じです!

• 12月18日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

お!!!反応いい感じですね!
    おめでた🤰ですねっ♡
    病院に行くまでは 不安だと思いますがお身体大事にしてくださいね(*´꒳`*)

• 12月18日