※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

バルーン入れて明日分娩が決まりました。初めてのバルーンで緊張しています。陣痛の痛みや入院の感じについて教えてください。27w5dで赤ちゃんの体重は3118グラムです。

今日入院してバルーン入れて明日分娩が決まりました〜👶
はじめてのバルーン…緊張する…陣痛やっぱり痛いのかな💦w

27w5dで赤ちゃん3118グラム💦
でかッッ💦

バルーン入れたことある方、いくらでどんな感じだったか教えてください♪♪♪

コメント

ye

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
わたしもバルーンで次の日分娩の予定だったのですがバルーンを夕方に入れたのですがバルーンで刺激されたのか夜中に陣痛が来て朝方出産しました!
バルーン入れるときは多少痛かったような…💦そしてとっても違和感がありました😭でも赤ちゃんに会える事を考えたら乗り越えられますよ♡
ちなみに息子も3700越えのビックなベイビーでした笑🤣
出産頑張ってください♡

あいゆ

1人目の出産でバルーンを入れました!
最初は少し違和感ありましたがなれてきて普通に過ごしてました(笑)
促進剤を射ってからが陣痛でした。私は陣痛がきたらすぐにお産タイプなので急な陣痛でした。しかも立ち会い出産が旦那さんは間に合わず、結局1人で耐えて産みましたよ(笑)
出産は人それぞれなのでなんとも言えないですが、とりあえず陣痛がきたら深呼吸ですよ(^-^)
可愛い赤ちゃんに出会える最高の瞬間が待ってますよ(^-^)
頑張って下さい!

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊

無事赤ちゃんに会えました〜💕💕

バルーン入れてすぐ3分間隔の前駆(?)
朝5時に促進剤一錠飲んで3分の本陣痛💦
子宮口4、5センチ💦
3200グラムの男の子でした!!

あいゆ

おめでとうございます(^-^)
病院でゆっくり休んで下さい(^o^)

娘息子LOVE

27週でのおさんは、リスクとか、無いんですか?

• ヒィ〜

ヒィ〜

37のうち間違えです💦

• 1月6日