※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠中で便秘とお腹の痛みがあります。トマト野菜スープやミネストローネを作りたいけど、セロリやトマト缶を使っても赤ちゃんに影響はないでしょうか?便秘解消方法を教えてください。

いつも、お世話になっています。
今日で、妊娠10週と5日なんですけど、夕飯に、トマト野菜スープ、ミネストローネですかね、作ろうと思っているんですけど、セロリとトマト缶使うんですけど、赤ちゃんに影響ないですか⁇つわりになってから、野菜も余り取れなくて、かなりの便秘で、病院から、酸化マグネシウムの薬もらって、飲んでいるんですけど、なかなか出ないんですよね💦お腹も痛くて、どうやれば、解消できますか?
沢山のアドバイス、待っているので、宜しくお願いします。

コメント

パスタ

何の影響を心配してるのでしよう?
トマトもセロリも野菜スープも身体にとてもよいですよ!

Mint

赤ちゃんに影響とは??野菜はどんどんとっていいと思いますけど

yui¨̮♡

便秘でしたら食物繊維の野菜とか良いのでスープとかで食べれるなら摂った方が良いですよ!
すみません、私も何を心配してるのか分からないです💦

野菜で害あったらもはや何も食べれませんよ(笑)大丈夫ですよー👌

S,Kmama

何を心配されているのでしょうか?😳💦
野菜はドンドン摂ればいいと思います!

食べ物、気にするのはいいですが
気にしすぎると逆にストレスになって
赤ちゃんに悪影響ですよ😣