※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
妊娠・出産

5日目の胚盤胞移植でhcg375.8の妊娠判定を受けた女性が、同じ数値の方がいるか不安に感じています。

5日目胚盤胞移植での、BT9でhcg375.8、妊娠判定頂きました!!胎嚢確認まで不安で不安で…でも信じるしかない!!って言い聞かせています!!BT9での値、同じくらいの方いますか?…なんかすごく高いような…って思ってきました😔

コメント

momo

私は胚盤胞(だぶん5日目)の判定日12日目でhcg431でした!
そして今に至ります。
よく動く元気な胎児です。
初期の頃は茶オリが続き不安でしたが大丈夫でした!
不安な気持ちわかりますが神様にお願いするしかなかったです!

• あやぽん

あやぽん

回答ありがとうございます☆おめでとうございます!もうすぐ出産なんですね!げんきな赤ちゃんをうんでください◟̆◞̆
    神様にお願いする毎日です!!

• 12月18日
しぃあ

おめでとうございます🎉
私はBT9の朝でhcg295.5でした。
計算上では、BT9の夜だったら、同じ位の数値だったかもしれません…
私の場合、2個戻しだったので、双子の可能性を言われましたが、1人でした👶
高めですが、少し、生命力が強い子なだけではないですかね⁇
今は、hcg数値を気にするより、次の健診で胎嚢確認が出来る事を祈りましょう(^o^)

• あやぽん

あやぽん

ありがとうございます!
    しぃあさんも、妊娠おめでとうございます😊💗
    双子の可能性もあるのかな?とか思いましたが、生命力の強い子かもですね🐥
    胎嚢確認できることを、祈るばかりです◟̆◞̆

• 12月18日
  • しぃあ

しぃあ

ありがとうございます😊
    これからもっと寒くなると思いますが、お互い、身体、大切にして過ごしましょう(o^^o)

• 12月18日
ぴの

おめでとうございます✨

私は5日目胚盤胞を移植して、判定日のBT12にhcg1700ありました☺

高過ぎるんじゃないかと不安になりますよね😅

hcg高い方が妊娠継続率も高いみたいなので安心してください🎶

• あやぽん

あやぽん

ありがとうございます😊

ぴのさんも、妊娠おめでとうございます❣️

不安になりますね…きっと出産まで不安はつきものなんでしょうね😔

ありがとうございます!そう言って頂くと、少し不安な気持ちが軽減されます🤗

• 12月18日
りぃ♡

私は5日目胚盤胞移植でBT10でhcg371でした。
今、妊娠4週であやぽんさんと一緒なのでコメントしちゃいました。
明後日、5週目で胎嚢確認にいくのですが、私も胎嚢確認までドキドキです!
お互い胎嚢確認できますように👶🍀🕊

• あやぽん

あやぽん

妊娠おめでとうございます♡hcgも同じくらいですね😊
    私は、明明後日、胎嚢確認にいきます!ドキドキですよね❣️
    いまのところ、なにか症状はありますか??

• 12月18日
  • りぃ♡

りぃ♡

あやぽんさんも妊娠おめでとうございます😊💞
    同じ方がいて心強いです❤️
    本当ドキドキですよね‼️胎嚢確認したいです✨
    症状ないんですよね‼️
    BT11に茶色のオリモノがあったのと、お腹がチクチクすることが3日続いてそれ以来何も症状ないんです。早い人はつわりがあったりと聞きますが、全くなくありがたいですが、大丈夫かなって心配になります。
    何か症状ありますか⁉️

• 12月18日
  • あやぽん

あやぽん

私も心強いです😊⭐️
    つわりとゆうつわりが私もない気がします。でも、先生がつわりはまだ出ないから!って判定日の日に言ってたから多分大丈夫ですよ😄
    胸が張りっぱなしくらいです⚡️でも逆に、胸の張りが消えないでくれーって祈ってます🙏
    卵ちゃんのグレード聞いてもいいですか??🥚

• 12月18日
  • りぃ♡

りぃ♡

そうなんですね✨ありがとうございます‼️安心しました😊💕
    私も胸が張っているのと、少しあたるだけでも痛いです💦
    私はグレード2でした🥚採卵の時19個取れてでも、胚盤胞まで育ってくれたのは2個でどちらもグレード2です。
    不安で家に帰って号泣でしたが、無事に赤ちゃんになってくれて嬉しいです👶💖

• 12月18日
  • あやぽん

あやぽん

結構、胸が痛いですよね😔
    採卵、私も同じくらいとれました!!
    痛い、辛い思いをした分、喜びは2倍なんでしょうね◟̆◞̆
    グレード2の卵ちゃん、頑張ってくれたんですね♡
    一緒にママになりましょうね😊💗

• 12月18日
  • りぃ♡

りぃ♡

痛いですね😰
    そうなんですね✨
    本当に、痛い、辛い思いをした分、喜び2倍ですね😊💕
    すっごく可愛がりますよね😍
    頑張ってくれました💓
    ママになりましょうね💁💓

• 12月18日