※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友人の二人目出産、性別異なる場合のお祝いについて相談。離れた場所へ送るため、現金は控えたい。

友人が二人目出産、
一人目と性別が異なった場合
何をお祝いであげますか?🤗
離れたところに住んでいて送る形になるので
現金などはなるべく控えたいです😯

コメント

まぁーさ☆

下の子を出産した時に、
名入れの食器をもらって嬉しかったです!!
しかも上の子の分もです✨
離乳食に毎日使ってます!!

あとは、姉弟コーデのトップスだったり、お姉ちゃん頑張ったねとメルちゃんのお洋服をもらったり、上の子にも気遣ってもらってとっても嬉しかったです😊

• まる

まる

どこのものかわかりますかー?!😣💓良かったら教えてくださいm(_ _)m!!

お揃いかわいい!!服もありですね🤔❤️

• 12月18日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

お洋服は、ラルフローレンのオールインワン👩&ポロシャツ👶と、
    BREEZEのTシャツと、ブランシェスのトップス貰いました!!

食器は陶器のもので、友人が知り合いに頼んだって言ってました✨

• 12月18日
おかん

貰う立場からですが・・
性別が違うと~洋服がやっぱり嬉しかったです。上が息子たちだったので、今回娘が産まれてワンピースやら可愛らしい髪どめなど頂きテンションあがりました。

• まる

まる

そうなんですね❗️
    かよさんとは逆で、上女の子でした男の子なのですがそれでも洋服だと喜んでもらえますかね?!😞💦洋服も貰ったら思い入れがあって着せるたびに思い出しそうです❤️

• 12月18日
  • おかん

おかん

男の子のときは、軽くて持ち運びにもかさばらないジャンパー(サイズ90)をもらったのですが、かなり使わせてもらいました🎵男のならキャップとかも嬉しいです

• 12月18日