※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

つわりでお腹がすいても吐き、お腹いっぱいでも吐く症状があり、車に乗ると余計に吐き気がする。食べて吐くと落ち着くが、すぐにまた気持ち悪くなる。一人目の時もつわりが最後まであったので、今回もあるだろう。

同じ週数でつわりある方
どんな症状ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

私はお腹がすいてもはくし
お腹いっぱいでも吐きます😭

さらに車に乗ると余計
吐き気がきます😩

食べて吐くと落ち着きますが
すぐにまた気持ち悪くなります😅

一人目もつわり最後まで
あったから今回もあるんだろうなぁ😀

コメント

♥

同じ週数ではありませんが…
まさに同じ症状です( ̄・ω・ ̄)
早く産まれてほしい。。😣

  • にん🍆

    にん🍆


    もうそろそろですね💕
    つわりがなくなった瞬間
    とてつもなく幸せ感じると
    思います❤️

    • 12月18日
  • ♥

    いつ落ち着くんだろう…と思いながら
    もういつの間にか9ヶ月です!笑
    もういまは産んだら終わる!と思って
    頑張ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    早く会いたいです😣♥️
    お互い頑張りましょう(>_<)

    • 12月18日
  • にん🍆

    にん🍆


    産むまであるかたも
    多いですもんね😭
    ほんとあっという間ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    頑張りましょうね😆

    • 12月18日
deleted user

妊娠中じゃないですが一日中吐き気ですか?

  • にん🍆

    にん🍆


    一日中ではないです!
    お腹すいたときと食べすぎたとき
    あと夜はなぜか何回も
    吐きます😅

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後期は少し食べただけでも満腹なりますね

    • 12月20日
  • にん🍆

    にん🍆


    食べてる時もなぜか
    疲れて息切れしながら
    食べてる時もあります😭

    食事が楽しくないです😭

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね…(´・ω・`)今は大丈夫ですか?

    • 12月20日
  • にん🍆

    にん🍆


    今もそんな、感じなので
    もう少しですが先が長く
    感じますね💦

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅れましてすみません💦
    悪阻が最後までなら精神的にきますね

    • 12月23日
  • にん🍆

    にん🍆


    ほんとです😭
    早くバレンタインなんか
    イベントきたりして
    早く生まれてくれーって
    思います笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産までドキドキしながら待つのも良いですね

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 12月24日
あい

こんにちは!
私も29と30週がまさに同じ悪阻状態でした😭

ただ、31週入った一昨日からは、今のとこ落ち着いてます😌
(また来るかもしれないけど笑)

にににさんのほうが先輩ママさんではありますが、週数近いのでコメントさせて頂きました( ˙꒳​˙ )

頑張りましょうね(´・・`!

  • にん🍆

    にん🍆


    落ち着いた期間がほしいですー😭
    またかって思いながらここまで
    きました笑お互い頑張り
    ましょうね😭💕

    • 12月18日
deleted user

あたしも二人子ども最後までつわりがあり、後期は突然の吐き気におそわれてました。トイレに間に合わなくて掃除したこともあるくらい突然にモーレツな吐き気がきてました…

  • にん🍆

    にん🍆


    わかります😭
    先日間に合わずに
    吐いてしまったことが
    たり男女関係なくつわりは
    やってくると実感しました😅

    • 12月18日