※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ファッション・コスメ

おすすめのクレンジング教えてください❗できればプチプラでお手頃なのが…

おすすめのクレンジング教えてください❗
できればプチプラでお手頃なのがいいのですが、肌が敏感なので安いやつだと肌荒れしてしまいます😣
今はシュウウエムラのオイルクレンジングが気になっていますが使ってる方いますか?💦
デパコスでもいいので、教えてください😊💗

コメント

ひまま

ちふれは合いませんでした😣

私も敏感肌です😳
カウブランドは駄目でしたか?💦
はしかた化粧品のクレンジングも敏感肌仲間の情報ではめちゃくちゃいいそうです✨✨
どちらもプチプラなんですけど😌

退会ユーザー

いきなりすみません。
    私もカウブランドのミルククレンジングとはしかた化粧品両方使ってますが、すごくいいです✨✨
    オイルクレンジングが合わずすぐに肌荒れしてしまうのですが、この2つは全然肌荒れしません🙆

• 12月18日

プチプラではないかもですが…
ミノンのミルクのクレンジングすごくいいです!
LDKの雑誌で評価がトップの方だったので使ってみたらびっくりです(o^^o)

ぷにまな

敏感肌です!!

cowブランド私もよかったです✨

今はビオレのジェルクレンジング使ってますがコスパがとてもいいのでcowブラントの時よりもお金かかりません😂一ヶ月750円くらいで済んでます。

cowブラントはミルクとオイル両方使ってたので更にお金かかりましたし、ミルクはやはりクレンジング力が少ないかなーって感じました!

MoMo

ORBISのジェルクレンジング使ってます。
かなりの敏感肌ですが、これは大丈夫でした。
もし乾燥肌でしたら、オイルはやめた方が良いです。

ぴょり

イソフラボンの敏感肌用のはどうですか?私も敏感肌でファンデーションだけで肌荒れするぐらいなんですが、イソフラボンはかなり優しい洗い上がりでしたよ。

らら

わたしもカウブランドのミルクです(^^)
がっつり化粧しないので普通に落ちます。

mama

シュウウエムラ使ってます!

私は鼻がいちご鼻で触るとザラザラ
目頭の下あたりも触るとザラザラしていたのですが、シュウウエムラ使ってからは解決されました(ᵔᴥᵔ)
高いですけど w洗顔不要なので、、
それでも高いですけど😂

朝と夜使うといいみたいですが
夜はシュウウエムラ
朝は気分で水で洗ったり
違う安いクレンジング(私ははしかた化粧品)使ったりシュウウエムラ使ったりしています!

mok

シュウウエムラのアルティム8を使ってます!
使い始めて1年経ちましたが、もう他の物は使えないです😂
肌が柔らかくなりました😊