※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーひーまま
子育て・グッズ

夫が母乳を吸うことで乳腺を刺激し、量を増やす効果はあるでしょうか?主人は真剣に考えています。

ちょっと変な質問ですm(_ _)mでも自分たち夫婦は真剣で切羽詰まっていますm(_ _)m娘二人が双子のための、少し低体重出生で、あと1ヶ月NICU〈正確にはgcu〉に入院します。完母は到底無理ですが、心の安定剤程度に母乳も与えたく、日々搾乳などお乳キープの努力をしてます。でも量は減ってきてます😭〈1日30分位しか吸ってもらってないからも原因〉と私が話したら、主人が〈ならオレが吸って刺激を与える!〉と😅 

効果あるのでしょうか😅?主人は、性的な思惑は全く無く、本当に真剣に真剣に考えてくれてはいます😅

コメント

ゆんゆん

それ、私も思ったことあります!なくはないと思いますよ(^^)

• しーひーまま

しーひーまま

コメントありがとうございますm(_ _)m!
    手搾りは手首が痛くて、搾乳器は乳首が痛くて困ってるので、まずは試してみようと思います😅!

• 12月18日
さら

わたしは乳腺炎なったとき
無理やり主人にしてもらいましたー!

• しーひーまま

しーひーまま

ピンチの時は手段選んでいられないですよね😅!試してみます😃!

• 12月18日
まー

めっちゃかっこいいご主人様ですね(><)💜💛

• しーひーまま

しーひーまま

コメントありがとうございます😃!
    ミルク育児、全然良いと思ってるんですが、お乳をくわえて抱きついてる赤ちゃんの安心した顔みるとオッパイも使いたくて😭なんでも試して頑張ります\(^o^)/!

• 12月18日
ちゅん

搾乳のとき、乳輪マッサージしてますか?
乳輪の周り刺激するとおっぱいでるので、その案もアリですね♪

• しーひーまま

しーひーまま

乳輪だけ?〈色のある所〉しかしてないので、やってみます😃!

• 12月18日
amer

うちの母が昔助産師さんに母乳の出をそうだんしたら、旦那に吸ってもらいなさい!ってガチのトーンで言われたって言ってたので有りなのかもしれません!😳

• しーひーまま

しーひーまま

コメントありがとうございます😃!
    やはり、ありかもですね😅!
    出産してみると、昔なら〈ないわー〉なこともドンドン有りになっていきますね😅
    頑張ってみます😃!

• 12月18日