※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

今日旦那と仲良しこよしをしました。今月入って3回→多分全て中に出して…

今日旦那と仲良しこよしをしました。
今月入って3回→多分
全て中に出してません。

でも、今日に限って
パ〇つとあ〇の微妙な所に
出されました。
旦那本人にきいたところ
どっちに出したか曖昧です。

終わったあとに寝室からリビングに
歩いて10秒ぐらいたってから
軽い吐き気がしました。

これぅてなんなんでしょうか?

今色々あり、抗生物質の薬飲んでます。
いつ生理来たかというと、
11月は予定日が14だったんですが、
薬の影響で17日の夕方にて終わったのが23日に終わりました。
でも、今月はまだ来てません。

コメント

deleted user

セックスと吐き気はあまり関係ないと思います。
避妊してないなら膣外に射精しても妊娠の可能性は十分にありますよ。

  • のんまま

    のんまま

    避妊してないですね(。•́•̀。)💦

    • 12月18日
deleted user

妊娠希望なのかどちらか
わかりませんが
外だしだから妊娠しない訳では
ないですので、その辺は
しっかりした方かいいと思います

吐き気については性行為というより
薬があわない、体調不良とかなのでは
と思います

ぴぃすけ

結局何を聞きたいのでしょう?吐き気に関しては立ちくらみや、出した場所の曖昧さでストレスがかかったなど多数要因はあると思います。

中に出していなくても、ゴムをつけずに毎回しているのなら…先月生理後に性交をしたかによって、妊娠した可能性も0ではないです。