※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
お金・保険

楽天カードは使えますか?登録完了のハガキは届きますか?5日経っても届かない場合でも、カードは利用可能です。

楽天カードを作ってカードが届いて、
そのあと預金口座引き落とし?の用紙を書いてポストに出しました!!
その用紙を出したあとに、自宅に登録完了しましたってハガキとか届くんですかね??
出して5日ほど経ちましたが何も届きません!カードはもう使えますか??

コメント

結城桜子

楽天カードが届いたら、その日からカードは使えますよ!
もし、銀行の印鑑が間違っていたりして引き落としが間にあわなかったら、コンビニで精算するための紙と印鑑が違いますとお知らせが後から届きます。
多分今買い物したものは二ヶ月後の引き落としなので、問題なく銀行の設定に間にあいます。

• mqmq♡

mqmq♡

お返事ありがとうございます!
    カードは使えるんですね♪
    引き落としの口座を書いた用紙を出したあと、何も届きませんがそれは登録完了したってことですかね?!それなら良かったです★ありがとうございます^^*

• 12月18日