※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産後2日目で、会陰が裂けて縫われています。トイレの大きい方がまだ出せず、小さい方は血が混じらなくなりました。座るときの痛みはないが、大きい方のトイレが怖いです。

産後2日目です。

会陰1センチないくらい裂けました。
溶ける糸で縫ってもらってます!

トイレの大きい方っていつから出せました?

小さい方はやっと血が混じらなくなったレベルです…

座るときの痛みは全くないです。

大きい方のトイレが怖い!!

コメント

yuuuuu

3日目には出ましたよ!
我慢も良くないので、いきまずに自然に出るのを待ちましたが、覚悟してた割にはそんな痛くなかったです(^o^)

• まい

まい

また裂けそう!ってわけのわからない恐怖が襲ってます。笑

• 12月18日
ごんごん

産後二日目?で出しました(笑)
痔にもなったので、酸化マグネシウム貰って、便を柔らかくして出しました。
看護師さんに裂けたら怖くて…と言ったら、裂けないから大丈夫と言われ気合で(笑)😂
逆に、何かトラブルがあっても、病院にいるうちのが安心だ!と思うようにしました(笑)

ぬん

出産3日後くらいですかね!
私も怖かったです(笑)
イボ痔にも同時になってしまったので…(笑)

• まい

まい

ご飯もりもり食べてるしそろそろ出さないとって思ってるんですが…
    便意があるたびビビります💦

• 12月18日
ぽぽん

二日目から出ました!
前日の昼と夜にマグミット飲んでたので柔めでスルッとでした(笑)
確かに出すまで怖くて怖くてたまりませんでしたが拭く時に少し痛い位で大丈夫でしたよ😊

ngao

私はお尻も傷になってましたが、産んだ次の日に便意もようして、、怖くてトイレで泣きながら座ってましたが、力が入りすぎて、全くでず。。。諦めて先生に相談したら、緩くなる薬くれました🤣

ぴの

看護師さんに毎日聞かれて、2日出てなかったらマグミット(酸化マグネシウム)処方されて3日目に出ましたよ!
たしかに恐怖半端ないですよね😱💦でも、意外と痛みは大丈夫でした!!

バリー

私は2日目ぐらいからでした!
ただ、すっごく痛かったです😱
というよりしみる感じ?です😱😱
私は小さい方も怖かったです😭

しょっちゃん

会陰2ヶ所、膣の中1ヶ所縫いましたが産後4日目に大きいほう出せました🚽!!
はじめ怖かったですがどうしても我慢もできなかったのでしたら、私的には痛みはそうでもなかったです🤣(笑)

まい

一斉ですみません…

明日緩くなる薬もらえるか相談してみます!