※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんには、クリームを塗る必要があるでしょうか?最近、乾燥が気になっていて、ニベアの青缶を使用している方もいますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんに皆さんは、クリームなど顔、体になにか塗ってあげてますか??
最近、乾燥がきになっていて、ニベアの青缶をぬってます😃💞ニベアをぬってるかたもいますか?

コメント

私は赤ちゃん用のやつ買って使ってました!!

soyo

赤ちゃん用のクリーム塗ってます☺️
ドラッグストアで売ってるやつです!

ちゅず

病院で貰ったワセリン塗ってました😊
途中からアトピーの薬も塗ってました🤭

はる

うちはマドンナのベビーバーユをお風呂上がりに全身に塗ってます(^^)

オムツ替えする度に荒れないように足のつけね(ちんちんのわき)と肛門に塗ってます。

coughs

ワセリンを塗ってました!

ちーやん

ワセリン塗ってました(^ω^)!

4匹のこっこちゃん

産院を退院してからずっと、お風呂上がりになにかしら塗ってます!
今は、ボディクリームを塗ってますよ☺️
ほっぺたの乾燥が気になるとかは、朝も塗ってます!

リラックマ

お風呂上がりと朝に赤ちゃん用のクリームを塗ってます😊

な

ビジョンの桃の葉?ピンクのボトルのローション塗ってます!

hana

ずっと和光堂のミルふわベビーローション使ってます!つるつるです(´ω`)

hisa

ベビーローション塗ってます。
特に乾燥がひどい箇所はベビーワセリンも塗ってます😊✨

rm

皆様コメントありがとうございます😍💗💗ワセリンを塗られてる方が多いようで、私もワセリンかベビーローションに変えてみようと思います!ありがとうございます!!