※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

妊活2年半の方が人工授精後、下腹部痛や排尿後の痛みを感じています。膀胱炎か生理痛か悩んでおり、同じ経験のある方の励ましを求めています。

こんにちは!
妊活2年半になりました。
今回人工授精をして9日目(恐らく高温期8日目です)になります。
昨日の夕方くらいから下腹部が痛くもう生理痛?なのかとガッカリしています。が、なぜか排尿した後にすごく痛くなります。最近尿意が近い割には少なくてもしかしたら膀胱炎?とも思っているのですが……でも常にトイレに行きたいわけではありません。ともなればやはり早めの生理痛ですかね……
今までも生理が近づく時にこういう症状があった気もするし…。
どなたかこういう症状を経験したけど妊娠したという方いれば希望を下さい!!!

コメント

ゆたんぽ

こんばんは^^
妊娠の際にそういう症状が出た訳ではありませんが、排尿後に痛みがあるのは膀胱炎で間違いないと思いますよ!放っておいて悪化するとトイレが近くなります。早めに病院に行ってくださいね♪漢方でも治せますから!お大事に~^^

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

やっぱり膀胱炎なんですかね(;_;)早めに病院に行きたいと思います💦ありがとうございます♡

• 12月18日

すみません。妊娠はしていないんですけど
私も同じです!私は膀胱炎にも
なったことあるのですが膀胱炎とは
また違う痛みで排尿後生理痛のような
腹痛が何秒か続きます(゚_゚)
この痛みすごく気になります😞
いつも高温期に起こるのでまた生理なの
かなーっと落ち込んでいます。

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

同じような症状があるんですね💦
    お互い妊娠すると良いですね✨✨

• 12月18日