※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
ファッション・コスメ

今回は、子育て相談とかではなく、、ノンワイヤーブラを探しております…

いつも大変お世話になります!
いろんな質問してすみません。



今回は、子育て相談とかではなく、、


ノンワイヤーブラを探しております。(笑)


ネット検索しているとリサマリというブランド?が安くて可愛いような気もするんですが、愛用されている方いますか?


また、オススメのノンワイヤーブラ知っている方いましたら是非教えてください!



できたら、まとめてたくさん買いたいので、安いもの希望です。。



さらにいうと今年30なので、ブリブリしたものはキツイです(笑)


よろしくお願いします!



コメント

むむ太郎

私ユニクロのワイヤレスブラ愛用してます〜🙋
安くてシンプルだし生地も好きです!

みこ

私もノンワイヤー探しててネットでも店舗でも色々見ました!
可愛いのは高かったり、可愛くてもホールド力なかったり、、
結局しまむらのノンワイヤーブラがめちゃくちゃ良かったです!
パステルカラーの可愛い感じのやつから白地に黒の花柄とか総レースのものとか色々あってまとめて買っちゃいました!

🐰

断乳後、下着を一新してブラジェニックを買いました^^
つけ心地とても良いです♡

angel*̣̩⋆̩

ユニクロのノンワイヤー好きです!
シンプルで着け心地いいです^^*