※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

1月5日頃に、1歳8ヶ月になる息子と旦那との3人で、一泊か日帰りで有馬温…

1月5日頃に、1歳8ヶ月になる息子と旦那との3人で、一泊か日帰りで有馬温泉へ行こうかと思っています♨️

オススメのお宿などご存知でしたら是非教えていただきたいです😳

逆に、このお宿はあんまり…という情報でも有難いです♫

よろしくお願い致します👪

コメント

らんらん

実家近くなので日帰りでしか行ったことないのですが
月光園はとってもオススメです(^^)

ロビーからの眺めが綺麗でずっと見てられるなーって思ったのを覚えています。温泉もいろいろ種類があって楽しめましたよ。
旅館の方の対応サービスなども良かったです。

• とーふの母

とーふの母

コメントありがとうございます!
    ご実家が有馬温泉のお近くにあるなんて、すごく羨ましいです☺️

HPで月光園を調べてみたのですが、とても素敵な旅館ですね❤️✨

実は今手元にそごうのお得意様専用特別優待入館券というのがあり、1月4日からの平日なら太閤の湯が1,000円で入れるそうなのですが、まず月光園さんでその日宿泊可能かどうかをチェックしないとですね‼️😳

• 12月18日
  • らんらん

らんらん

近くだと逆にいつでも行けるやーと思ったりで、あまり行かなかったり…(*_*)
    太閤の湯行かれるのですね!
    太閤の湯も温泉や岩盤浴や種類多くて楽しめると思いますよ☺
    お子様連れなら太閤の湯もいいですね!
    月光園はちょっと大人向けって感じかもですね(^^)

年明けに温泉旅行なんて素敵ですね✨
    楽しい旅行になりますように💕

• 12月18日
  • とーふの母

とーふの母

そうなんですね✨
    ありがとうございます😍

• 12月18日