※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹が痛くなったり痛くなくなったり、便は毎朝出るけど便秘ではない。お腹が時々張るが痛みはなく、子宮が大きくなってる痛みか不安。一人目の時と違うので戸惑っている。

19週の経産婦です。
お腹が痛いです_:(´ཀ`」 ∠):

2日前くらいから
痛くなったり痛くなくなったり、、

便は毎朝出るので
便秘ではなさそうです。
ガスも出ます。

最近お腹が時々張るようになりましたが
張る時に痛いわけではなく
どちらかというとずっと痛い感じです💦
チクチクという感じで生理痛っぽくはありません。

子宮が大きくなってる痛みでしょうか😭?
一人目の時はお腹痛くなることなんてなかったので
戸惑ってます💦
わかる方教えてください😥

コメント

ゆ

わたしも19wで今腹痛です‥
下痢でもなく便秘でもなく何なんだろうと思い安静にしています_(:3」∠)_

返答になってなくてすみません😥
お大事になさってくださいね!

たまご

私もそのような感じで病院に電話したところ
子宮が広がる痛みか骨盤が広がる痛みだろうということでした!

1日中続いても良くならないようだったら病院に来てくださいということでしたが、私も痛くなくなることがあったので、子宮が広がってるんだなぁと思ってます笑