※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯真ママ☆
妊娠・出産

産後3日目。赤ちゃんは低血糖で保育器に入っている。夜眠れず、上の子たちの時と違い搾乳指示もないため時間を持て余している。寝れましたか?

産後3日目。
帝王切開出産後、赤ちゃんは低血糖の為点滴があるからと保育器に入ってます。
ミルクもしっかり飲めてるから明日の朝に小児科の先生の診察後、恐らく母子同室になりそうです(o^^o)
ただ、産後の興奮状態が続いてるのか夜がなかなか眠れません。
上の子たちは生まれた時に特に問題が無かった為、傷跡と後陣痛の痛みに耐えながらクタクタで必死にお世話してたのですぐ寝れてたのに・・・。
搾乳指示も出て無いので時間を持て余してます(›´-`‹ )
みなさんはすぐに寝れてましたか?

コメント

えりこ

私は一人目の時、産後興奮してクタクタなのに朝ごはん食べるまで寝れなかったです💦💦💦朝ごはんを食べて、旦那が様子を見に来たら安心して眠れました。

  • 颯真ママ☆

    颯真ママ☆

    赤ちゃんの点滴が取れて今日から授乳指導が始まりました。
    3時間事の授乳の疲れもあると思いますが、抱っこして授乳出来る様になって安心したのか眠れるようになりました(o^^o)
    回答ありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)

    • 12月19日