※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

外出時にお子さんの水分補給について、ストローマグや水筒のおすすめを教えて欲しいです。

外出時に麦茶とか飲ますのはストローマグ?がやはり便利ですか?水筒とか使ってる方あまり見ないですよね💦 ストロー苦手なお子さんは何で水分補給しているんだろう...
水筒でもストローマグでも、おすすめあったら教えて欲しいです(о´∀`о)

コメント

かいぐり

リッチェルのストローマグオススメです☺

• くまくま

くまくま

使ってる方多いですよね☺コメントありがとうございます!

• 12月17日
ayan♡mam

サーモスのストロー水筒もありますよ(^^)もちろんストローなので冷たいか、常温のみですが(^。^)
夏に飲み差しを持ち歩くのが不安だったので、サーモスを買いました(^^)

• くまくま

くまくま

それは知りませんでした!夏場は特に良さそうですね!コメントありがとうございました☺

• 12月17日
やや

サーモスのストロー付きの水筒便利ですよ!

• くまくま

くまくま

サーモスも良さそうですね!アマゾンで調べてみます😌コメントありがとうございました!

• 12月17日