※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽん
妊娠・出産

最近恥骨が痛くて、出産が近づいている兆候か気になります。恥骨の痛みから陣痛が来た経験のある方いますか?赤ちゃんが大きいので早く会いたいです。

こんばんは(^。^)もーすぐ予定日なんですが、最近 恥骨をぐぐぐっ!と押される感じが何度もあり、そのたんびに痛くて うっ、てなってます( ;∀;)これも出産が近づいてる証拠なんでしょーか??♡
赤ちゃんが大っきいと言われてるので、予定日より早まればいーな♪って願っているので、兆候でしたらうれしーです♡
恥骨の痛みを感じてから、陣痛がきた!って方、いらっしゃいますか??(^。^)

コメント

miniとまと

出産の前の日に恥骨?もしくは子宮口?をグリグリぐいーんされてる痛みを感じました!夜には前駆陣痛から本陣痛に繋がりました😉✨

  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    お返事ありがとーございます♡そーなんですね!私も痛みの感じはグリグリぐいーん!って様子です!本陣痛に繋がるよーに願いますっ( ;∀;)笑

    • 12月17日
みー

初めまして(*˙︶˙*)ノ゙
わたしももうすぐ予定日です🎵
恥骨痛は、妊娠6ヶ月頃からあったんですが最近は本当に痛いです!💦
昨日ぐらいから胎動も少なくなってきてるので、もしかしてそろそろ産まれるかな?!とワクワクしています😁💕
お互い頑張りましょうね✨

  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    近いですね♡がんばりましょう!
    胎動減ってるのならうらやましーです( ;∀;)私はまだ攻撃的にぐりぐり動き回ってるので、まだ生まれないのかな?( ;∀;)笑

    • 12月17日
ぷぅ

こんばんは✩!
私も恥骨痛と腰痛が限界です😭😭😭
骨折かヒビ入ってんじゃないかと疑うくらい痛いです😨💦
寝返りと起き上がるのと歩くのが辛いですが…
早く産まれてきてほしいので、たくさん歩くようにしてます😅

  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    わかりますわかります!
    症状が全く同じです( ;∀;)起き上がるとき、必ずいててて、って言っちゃいます 笑
    ウォーキング大切ですよね(*_*)
    私も早く生まれてほしーので
    歩き回ってます 笑

    • 12月17日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    残尿感があったり、かなり頻尿になってるので頻繁にトイレに起き上がるんですが、本当に痛くて辛いですよね😨💦
    39wに入るまで、38w中には産みたいです😅💦

    家事をする時もかなり無駄に歩いて(笑)
    無駄な動きばっかりしてます(笑)

    • 12月17日
  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    そーなんですよ〜(*_*)さっき行ったばかりなのに、すぐトイレ行きます笑 そのたんびに起き上がるのが苦しーです( ;∀;)38週中に産みたいですね😅願うばかりです!

    わかります笑
    空いた時間にスクワット!と思い、へんてこな動きばっかししてます😙

    • 12月17日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    恥骨が痛かったり、頻尿になったり、
    粘液栓が出るとお産が近いとかいいますが、全く陣痛の気配ないんですね💦💦💦

    おしるしもないし
    道のり長そうでがっかりです😨💦

    • 12月17日
  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    やー、そこも同じです( ;∀;)笑
    おりものも増えたりしてるのに
    陣痛の気配はゼロ(*_*)
    恥骨もずーっと痛いわけでは
    ないので、逆に痛みが引くと切ないです 笑

    おしるしもまるでないです〜(*_*)
    案外、予定日って過ぎちゃうもんなんですかね?( ;∀;)

    • 12月17日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    恥骨と腰はずっと激痛です💦
    が、切迫で入院していて点滴や張りどめ飲んでたので、案外予定日過ぎるのかな😨💦と思ってます!

    私は意地でも早く産みたいですが、
    旦那さんは年明けるよ!と言ってます😭

    38wと言うことは…予定日はいつですか?

    • 12月17日
  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    激痛は辛いですね(*_*)
    切迫だとどーなんですかね💧
    でも私の知り合いは切迫で入院してたけど、予定日より1週間早く産んだので あんまし関係はないかも✨

    時期がよくないですよね〜(*_*)笑
    私も年明ける前には産みたいです( ;∀;)
    予定日12月30日なんですよ〜!
    ぷぅさんはいつですか?✨

    • 12月18日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    私は1月3日です!

    30日ですか💡✨
    年内に産みたいですし、
    入院していて病院で年明け迎えたくないですよね😅💦

    • 12月18日
  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    近いですね♡!
    ですよねー( ;∀;)
    病院内で年越しはいやだ〜笑
    実家のおせちも食べたいし
    なんとか年内に退院したいです笑笑

    • 12月18日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    クリスマスに被るのはまだいい!って思いますが、
    病院で年越しは嫌ですよね(笑)

    頑張って運動しましょうね(;▽;)w

    • 12月18日
  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    あは!私はまだ
    クリスマスのケーキ
    諦めてませんっ笑笑

    お互いがんばりましょー♪(^。^)

    • 12月18日