※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
お出かけ

1月についに息子が1歳👏ほんと1年早すぎ😳😳そこで、福岡市内または小倉・…

1月についに息子が1歳👏ほんと1年早すぎ😳😳
そこで、福岡市内または小倉・門司港あたりで
1歳のお祝いができるとこ教えてください。
旦那の実家が門司港。私の実家は佐賀。
家の広さからしたら私の実家がいいのですが
建前上、旦那側がいいのかなと悩んでます🤔
なので、私達が住んでる福岡市内か
旦那の実家付近でお店探してます。
人数は子ども含めて5~7人ぐらいの予定です。
一升餅や選び取り?の準備のことなども
教えていただけると嬉しいです😭😭
子どもの誕生日は年明けすぐの日曜なので
早めに予約しようと思ってます😖

コメント

四池さん

木曽路とかできるみたいですよ〜!
うちも、旦那さんの実家佐賀です^^

  • T.mom

    T.mom

    木曽路はお食い初めのときに
    利用しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    とても対応がよかったです😆😆

    そうなんですね😳
    佐賀人がいると嬉しいです🎶

    • 12月19日
Rina

私も前こちらで質問させてもらって、結局 稚加榮ですることになりまた♪
お餅は持ち込みなので、ネットで買う予定です(^.^)
ケーキは3000円、離乳食は持ち込みOKでした~★
うちは誕生日1/5です(^^)近いですね♪

  • T.mom

    T.mom

    そのお店は初めて聞きました😳❗️
    早速調べて見ます!
    うちは7日です(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうあれから1年とは早いですね😂

    • 12月19日
  • Rina

    Rina

    明太子が有名ですよ(^.^)
    ランチはいつも凄い行列です(^o^)
    本当に早いですよねー😂
    ちなみにお祝いは7日にする予定です(笑)

    • 12月19日
  • T.mom

    T.mom

    明太子😍😍❗️
    それは期待大です😆
    日曜日ですもんね\( •̀ω•́ )/
    お互い、いい日になると
    いいですね💓

    • 12月19日