※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❥MAMA👼🏻🍼
その他の疑問

生後0ヵ月の娘居るのですが娘の入浴は午前中に入れています☺️自分の入浴…

生後0ヵ月の娘居るのですが
娘の入浴は午前中に入れています☺️
自分の入浴ってみんな何時頃ですか?


あと新生児の添い乳ってやってもいいんでしょうか?

コメント

あずたろ

0ヶ月の時は旦那が仕事から帰って来てから交代で入ってました!(^-^)23時〜0時頃です。
わたしの娘は指しゃぶりで寝る子だったので、添い乳はやってませんが、首とか姿勢に気をつければ添い乳やっても大丈夫だと産院で教わりましたよ!

りぃ(26)

娘の入浴は16:00で

水分補給と共に授乳という形にしていて
基本寝るのでその間自分も入っちゃいます!
ワンオペなので!

やっても大丈夫ですよ!

よーこ

私は旦那が帰ってから入ってたので、22時くらいに入ってました☆
その間に子供見てもらってって感じです。
1ヵ月過ぎてからは5時くらいに二人で入ってます🛀🚿♩*゚

添い乳は新生児からできますよ♪
入院中からやってました!
ただ赤ちゃんもやり方がわからないので、コツ掴むまではうまくできないかもです。

さかな

私はいつもお昼すぎに入って、次に息子をお風呂入れてます!
新生児からいまも大体夕方の4時に息子のお風呂入れてます👍🏻

やってもいいと思います!私もどーしても眠くて死にそ!って時
くわえさせて寝てました( 笑 )でも基本怖いのでやりませんでした!

ちぃ

お風呂は19時頃に入ってます😃

添い乳は全然気にせずやってました!

さや

自分の入浴は、旦那さんが帰ってきてからなので
だいたい、20時~22時の間って感じですね

添い乳は、いいみたいですよ!
産院でそう言われました(*´-`*)

添い乳の方が寝てくれるよ
って言われてから
添い乳ばっかりしてます笑
確かに、そのまま寝てくれるのですごく楽です(´。•ω•。`)笑

sooooooo

息子の入浴は、18:00と決めています( ¨̮ )🛀
あたしは、息子が寝てる時に入るので時間バラバラです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

tomato11

お風呂は旦那が帰ってきて一緒に入るので19時~22時くらいです。

添い乳してます🎶
尾てい骨に痛みがあって寄っ掛かるの辛いので、母乳外来で相談したら添い乳がいいよと教えてもらいました👶

ちゅず

17~19時の間に入ってました😊
退院したその日から添い乳でした🧚‍♂️