※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クリスマスに生理予定日を控え、体調の変化に敏感。食欲増し、足の付け根痛み、頭ぼーっと。ラーメンを食べても食べれる気がして、妊娠している可能性に不安。

クリスマスに生理予定日を控えています。
排卵日は先週の日曜くらいです。
あと一週間と思うと、体調のちょっとした変化にも敏感になってしまいます😂
最近、食欲が旺盛、足の付け根がたまに痛む、というのや、さっきから何だか頭がぼーっとして胃がムカムカする気がします(笑)
夜ご飯に天下一品のこってりラーメンを汁までほぼ残さず食べたからという可能性が高いですが😂
いつもは途中で絶対苦しくなるのに余裕で食べれてしまって…しかも昼ご飯遅めだったから夜ご飯食べる前まではそんなに食べれる気がしてなかったのに…笑

ちょっとしたことがもしかしたら!とそわそわしてしまいます💦
食欲が増したと思ったら妊娠してた…!なんて方いらっしゃいますか?😊

コメント

しま

食欲増して妊娠に気づいた訳ではないですが、生理予定日1週間前に検査して発覚しましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    一週間前に検査して分かるんですね🙄✨生理予定日の一週間後に測る検査薬ですか?

• 12月17日
  • しま

しま

そうです😊ドラックストアに一般的に売られているので反応でましたよ♪子ども2人いますが2人とも✊私の友達も言っていました😀その時は薄っすらでしたが、生理予定日には線が濃くなってて、生理予定日1週間後にはくっきりでした!

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!✨
    でもやってみて真っ白だとショックなのであと一週間とりあえず待ってみます…!😂
    いつも生理予定日に大体ちゃんとくるので😅
    ありがとうございました💕

• 12月17日
ママリ

わたしも26日に生理予定日です。
お互いサンタさんから👶の贈り物があると良いですね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンタさんからのクリスマスプレゼント、期待しちゃいますよね💕
    お互い授かりますように🙏✨

• 12月17日
acha

私もクリスマスが予定日です!
同じですね!!
小さなことも気になってやたらと検索してしまったり、いらいらしたり、食欲も旺盛で困っています。

考えないほうがいいとわかっていながら毎日基礎体温とにらめっこしています。

お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね🤗
    すごく分かります💦やたらと旦那に当たってしまい申し訳ないです😵
    基礎体温にも一喜一憂ですよね😅
    お互い素敵なクリスマスプレゼントがもらえますように🙏💕

• 12月20日