※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
家族・旦那

同居の義父がうざい😑一歳半の娘の歯磨きを泣かせながらにしているだけで…

同居の義父がうざい😑
一歳半の娘の歯磨きを泣かせながらにしているだけでキレられ、舌打ちまでされる始末
それ以降私が部屋に戻ろうとするたびに舌打ちやため息。皿やグラスを叩きつけるように置いたり、おやすみなさいと声をかけても無視。

前々から娘を泣かせるたび(風呂上がりに服を着たくなくて泣いたりパックのジュースを潰して中身をまき散らかすので奪うと泣く)機嫌が悪くなっていたけど最近本当に酷い。

絶対に義父の介護はしませーん

コメント

Y

舌打ちされたり無視する意味がわからないですね…。
うちは、逆で義母がうざいです。

え!ちょーうざいですね!!
あたしなら睨みます!

それは嫌ですね!!
義親の介護必要になる頃までに施設に入所するための貯金してるって友人がいました(笑)

muu

そんなお義父さん嫌です!
私なら絶対言ってしまいますね

舌打ちとかしてくるなら
どんだけ大変か
やらしてあげたらどうですか?😊

ふじもん

え、意味わかりません!
最低な義父さんですね。
泣かせたくて泣かせてるわけでもないですし、しつけではないですが、成長過程の一貫なのでいやいやと泣いても仕方ないのに😭

義母さんはなんとおっしゃっていますか?
義母さんか旦那さんに相談して態度改めさせたいですね!!むしろ出ていきたい😭
絶対介護しなくていいでーす!👌

kiiiiko

同居解消します!!!!!旦那や、お母さんは何も言わないんですか???

え〜!私なら我慢できずに、あの、毎日毎日なんなんですか?そんなに苛々するなら出て行きますけど?って言っちゃいます笑

マカロン

同居解消できないですか?

黙って施設行けって話です🤣🤣🤣

ゆー

うちの義理父もそこまでではないけど、似たような人です!!!
まじで嫌いだし行っても話しませーん!♡
同居大変ですね…(´;ω;`)うちは同居じゃないだけ感謝しなきゃ💦