※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるオールインワンのスキンケアでおすすめ教えてく…

ドラッグストアで買えるオールインワンのスキンケアでおすすめ教えてください◟̽◞̽ ༘*

保湿重視でベタつかないのがいいです!
極潤は塗ったあとぺたぺたするイメージがあって使ってないですが実際はどうですか?⍨⃝︎💭

コメント

JunJun

豆乳イソフラボンのオールインワン使ってますが、ベタつきなく保湿出来てます♪

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

かなり前に豆乳の使った時、わたしには油分が多すぎてニキビがたくさんできてしまって以来使わず嫌い?でした(´._.`)
    だいぶ肌質も変わったので1度試してみます◟̽◞̽ ༘*

• 12月17日
  • JunJun

JunJun

ハトムギ化粧水のジェルもさっぱり系ですよ!豆乳合わなければ使ってみて下さい☺

• 12月17日
あいりーん

先日、これを買いましたがジェルなのでベタつかず保湿もされて良かったです❣

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

画像ありがとうございます✌︎❤︎
    ビオレの製品大好きなのでこれも使ってみます☺︎

• 12月17日
こ。

豆乳イソフラボンのクリーム使ってました!
あまりベタつきもなかったような…。

今は皮膚科にかかってしまったので処方されたものです😣

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

かなり前に豆乳の使った時、わたしには油分が多すぎてニキビがたくさんできてしまって以来使わず嫌い?でした(´._.`)
    だいぶ肌質も変わったので1度試してみます◟̽◞̽ ༘*

• 12月17日
  • こ。

こ。

使われたことあったんですね。
    ニキビになりやすいと大変ですよね😣
    カサカサするのにニキビが出やすくて、
    皮膚科にかかってます😭
    出費が痛いので、ドラッグストアのものでも
    大丈夫だったあの頃に戻りたい……←

• 12月17日
twinママ

極潤のオールインワンゲル使ってます。
乳液とかはベタつき感ありますが、ゲルは透明で全然ベタつかないです。

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

青のシリーズを実家で母や姉が使ってたんですが、借りた時まさに乳液がベタついてそれ以来苦手意識があって^_^;
    ゲルは大丈夫なんですね☺︎
    使ってみます\❤︎/

• 12月17日
  • twinママ

twinママ

私が使ってるのは赤のです!青のは使ったことないですが、白はテスターでつけたとき少し匂いがしたので私は好みではなかったです。

• 12月17日
ゆか

ビオレのうるおいジェリー使ってます。さらっとした感じで使いやすいと思います(^^)3〜4本目リピートしてます。

フゥ

アベンヌいいですよ^ ^

かすまま

アクアレーベルの高保湿タイプ良いです。ホームページでサンプルもらえます