※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびどん(^-^)
雑談・つぶやき

突然ですが今機種変更したくてウズウズしています。XPERIAノート8が気に…

突然ですが今機種変更したくてウズウズしています。XPERIAノート8が気になりだし、まだ今の機種のローンが2ヶ月残っているのですが変えたくてしょうがないです…。ちなみに今使っているXPERIAは不具合などなく、まだまだ使えそう。。
分かっているんです、なら我慢して今の機種を使えばいい!と…(;;)
皆さんならこの状態ならどうしますか??我慢しますか??購入しますか??ご意見お願いします‼

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

GALAXYnote8ですかね?
使って良さが分かるから、あるからもありますが機種変えたいですね♫
まさしく今note8使ってますが、使いやすいし本当に変えて良かったです♡♡♡
(前の機種が駄目駄目だったのもありますが(^_^;))

• ちびどん(^-^)

ちびどん(^-^)

使いやすいんですね♪
    嬉しい意見ありがとうございますー!!!
    大きさとかどうですか??
    持っていて苦ではない感じですかね??
    あとよければ以前に使われていた機種も教えて貰えると嬉しいです(^◇^)

質問ばかりスミマセン(;;)

• 12月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

大きさでGALAXY8と悩んでましたが、
    いざnote8を触ってみたら、軽いし気にならないですね👍
    ちょっと動画見も丁度よいファブレット的な感じで使えます😀
    ペンの感度も使い勝手も良く、さすが評判なだけあるな♡と思いました🤗
    (ショップの友達曰くXperiaより売れているそう)

前に使っていたのは、去年の秋に出た機種ですね!
    まだ結構使っている方もいますし、具体的な機種名は自粛します(^_^;)

残債2ヶ月だと、4000円とか当初の話より負担額出るだけですよねー🤔
    1回機種変更したい!😣と思ったら、熱が上がっちゃいますよね♡笑

• 12月18日
  • ちびどん(^-^)

ちびどん(^-^)

詳しくありがとうございます!
    もう少し悩んでみたいと思います♪
    お正月辺りに変えてしまいそうですが…Σ(-∀-;)
    ありがとうございました!!!♪

• 12月18日
さるあた

私はその状態で機種変しちゃいました。
2年経ったから機種変できると思って、行ったら、まだ2ヶ月残ってたって勘違いでした(笑)
ですが、しちゃいました。

• ちびどん(^-^)

ちびどん(^-^)

もうする気でいってたら機種変更しちゃいますよね♪その気持ちよくわかります(^^)
    もう少し悩んでみます♪
    ありがとうございました!!!

• 12月18日