※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
妊娠・出産

つわりの症状が変化して不安になっている6w5dの妊婦です。前の妊娠と症状が違うことについて心配しています。出血や腹痛はないです。

現在6w5dです。
生理予定日から体調が非常に悪く、
5wで胎嚢確認でした。
ただ一昨日までずっと匂いつわり、吐きつわりで
なかなかしんどかったんですけど
昨日から気分がいい時間帯が多く
なんだか逆に不安になってしまいます😭
上の子の時は延々と低空飛行の吐きつわりで気分がいい日が全くなかったんですけど、
今回は
気分悪い⇨なんか気分いい!⇨気持ち悪い…
のような繰り返しです(´;ω;`)笑
やはりつわりも1人目と2人目でリズムが変わったりするものなのでしょうか?

出血や腹痛などは全くないです😅

コメント

0..2mam

1人目と2人目の悪阻全然違いましたよー!

  • あんまま

    あんまま

    あーーー良かったです(´;ω;`)
    全然リズムもレベルも違うんで不安になってました😭
    教えてくださってありがとうございます!😊🙏💓

    • 12月17日
  • 0..2mam

    0..2mam

    不安ですよねー!
    1人目は安定期に入った瞬間快適なマタニティ生活でしたが、今回はとにかく早く出てきて欲しいくらい辛いマタニティでした😂💦頑張ってください!

    • 12月17日
  • あんまま

    あんまま

    1人目の妊婦生活って不安もあるけどすごくワクワクもするし、一つ一つが新鮮ですよね🤗💕
    今は上の子のお世話と妊婦生活、本当大変だと思ってます😂
    お互い大変ですが頑張りましょうね🙆💕

    • 12月17日