※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が昨日会社の忘年会だったみたいで帰宅は4時、キャバにも行ってたそ…

旦那が昨日会社の忘年会だったみたいで帰宅は4時、キャバにも行ってたそうです!
まー職人だし忘年会だしわたしももともとキャバで働いてたのでそれは全然いいんです。
しかしよくよく聞いたら普通のキャバじゃなくてランジェリーキャバクラだったことが判明。
ランジェリーキャバクラってわたしよく知らないんですがドレスじゃなくて下着で接客するってことですよね??
会社の飲み会で行くって言われたら断れないのかもしれないしお触りはできないだろうけど、父親にもなって嫁以外の女が下着で隣座るって考えるだけでも気持ちが悪いです。
長くなりましたがみなさん旦那さんがランジェリーキャバクラ言ってたらどう思いますか??
また行ったって聞いたら旦那になにかいいますか??

コメント

ななちょ

そういうとこは行かないで欲しいと素直に言います💦
私なら引いちゃってしばらく態度に出ちゃいますね😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり言いますよね!
    聞いた時に・・・ってなっちゃってまだ言えてないんですがやはり言おうと思います!
    しばらくは触って欲しくもないです(=_=)

    • 12月17日
  • ななちょ

    ななちょ

    ですよね😭💦
    いくら会社の忘年会といっても、、、嫌ですもんね😔
    しばらく生理的に無理!ってなっちゃいます😱🌀

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    今日ご飯とか作ってくれたんですがそれもなんの感謝の気持ちも湧かなかったです・・・
    ほんと生理的に拒否!って感じです。

    • 12月17日
  • ななちょ

    ななちょ

    わかりますわかります😭💦
    生理的に嫌になってしまったらしばらくは無理だと思うのでまた旦那様は信頼?を取り戻して欲しいですね😔💦💦ぶんぶんさん

    • 12月17日
  • ななちょ

    ななちょ

    最後のなんかへんになっちゃいました💦💦
    すみません(●´⌓`●)

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    人の気持ち考えられない人なんで難しい気もしますが信頼取り戻せるように頑張ってって伝えます(=_=)笑

    • 12月17日
みぃ

言いますし、泣くと思います😢
ココロは離れてないとはいえ想像したくないですね😢

  • ママリ

    ママリ

    ほんと泣きたいです。
    なんか裏切られた気分です。
    とりあえず言います(=_=)

    • 12月17日
  • みぃ

    みぃ

    そんなんで、鼻の下伸ばしてる顔してるのかと思うと腹立ちますね😵
    こっちの気持ち考えてくれないのかと思うと、悲しくなります😢

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は人の気持ち考えられない人なんで私がこう思ってるって全然気づいてないと思います(=_=)
    もはや悲しい通り越して怒りしかないです。笑

    • 12月17日
  • みぃ

    みぃ

    息子ちゃんにも触って欲しくないですね😢
    旦那の親とかにも言っちゃえ~!!
    話し合い頑張って下さい。とりあえずお灸を据えないとですね!

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    まじでそれです。
    汚すぎて息子の服さえ触って欲しくないです。
    ありがとうございます(ToT)
    息子寝たんで雷落としてきます♡笑

    • 12月17日
  • みぃ

    みぃ

    話し合われたんですね👍
    一晩たって少しは落ち着きましたか??
    うちも(火)に忘年会らしいので、キャバクラ行ったら離婚!てクギ刺しときました😥
    ぶんぶんさんは、旦那さんを愛してるんですね❤
    だからこそ怒ってるっていうのを言わずともわかってくれないと悲しくなっちゃうんだよ❤みたいに今日は、甘えて可愛く言ってみたらどうでしょうか?アメとムチです😤
    腹立つけど、男なんてバカで子供ですからね‼使いようです😤 

    私は昔、元旦那が家に女を連れ込んでて一生の心の傷を負いました👍離婚しました‼ははは

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    昨日よりは落ち着きました!
    あいしてるんですかねー(´×ω×`)笑
    旦那が帰ってきた時に可愛くできそうなくらい落ち着いてたら今回はそうしてもいいかもですねε-(´-`*)!
    男はバカでガキってわかってるのにいざ旦那のバカを目の当たりにすると腹立っちゃってダメですね(ToT)笑
    えー!!!
    それは酷すぎますね!!!
    今はいい旦那さんに出会ったんですね♡
    羨ましいです♡
    とにかく丸く収まるように努力しようと思います(=_=)笑

    ありがとうございます

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    (*´ω`*)!

    • 12月18日
deleted user

ドン引きです…
行ったと言われたら「そうなんや、楽しかった?」と言います!一生根に持ちます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ドン引きですよね。
    とりあえず死んでくれって思いました。笑

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なにかあったら「あのときランジェリーキャバクラ?やった?行ってんなぁ〜」と言います(笑)
    都合よく使いましょう😏

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    間違いなく喧嘩のたびに登場すると思います。笑
    死ぬまでいい続けようと思います。笑

    • 12月17日
ママリ

え、あり得ません。
てかその会社もあり得ない。
ランジェリーって確か、透けてる下着?なんていうんですかね?うーん
胸は隠れてるけど、ブラにタンクトップが付いててタンクトップの部分が透けてるのを着てるのが一般的だったような🤔

会社の飲み会でも断れよ。って言いますね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あー、やっぱそんな感じですよね。笑
    まじで気持ち悪いです。笑
    とりあえず死んでくれって思いました(=_=)笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    会社の飲み会で断れないってどんな状態なん?って感じですよね。
    奥さん嫌がるからで良くない?絶対バレるから行けませんで良くない?それ言わない時点でお前も行きたかったんだろって思います(笑)

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれですね!!
    その通り過ぎてちょっと笑いました!笑
    それそのまま言います!!!笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    言っちゃってください!
    そこは我慢しちゃいけないところですよ!!

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    言ってきましたー(=_=)
    モヤモヤの残る結果です。笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    あらら(笑)
    なんて言われたんですか?

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、下のやつ読みました!
    言い逃げ最低ですね!
    論破されたからそそくさーと逃げた感じですね!
    私なら何逃げてんの?あなたに逃げ道があると思ってるの?どの顔が言ってるの?ねぇ?って追い詰めますね。
    もう精神的に追い詰めますね(笑)

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    前にかなりの喧嘩になった時はそれやりました!!笑
    でもうちの場合それやるとわたしがブチ切れすぎて自分でも何言ってるかわかんなくなっちゃうくらいだったんで今回は逃げたいなら逃げれば?っていうスタンスでやってみようかと思って追わなかったです。笑
    とりあえず明日の夜まで様子見ます(=_=)笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!
    私もキレると今まで言いたかったこととかドンドン出てきて収集つかなくなります(笑)
    明日の夜に改心するといいですね😭

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱ日頃のイライラ全部出ちゃいますよね!笑
    ありがとうございます(ToT)
    もしダメならまたママリに登場して愚痴ります(=_=)笑
    聞いてくれてありがとうございました(ToT)

    • 12月17日
あるちゃん

女が絡むとこに行くのは、全てが無理です!!
会社が用意したコンパニオンですらやだな…ってなります…

  • ママリ

    ママリ

    普通そうですよね( ´︵` )
    うちの旦那は女の気持ちなにもわかってないみたいです。笑
    ほんとありえないです。

    • 12月17日
R♡

旦那が行ったって知ったら私も気持ち悪くて引きますw
ヤキモチとかじゃなくて生理的に引くってやつですよね、ぶんぶんさんの気持ち分かります!
私も元々キャバクラで働いてたんで普通のキャバクラなら全然なんとも思わないんですけど、おっパブとかそういうのは考えただけでゲロですwww

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!
    やきもちとかじゃないんです!!
    普通に気持ち悪いですよね。
    まじでゲロです。
    1回死んでほしいです。笑

    • 12月17日
  • R♡

    R♡

    殺っちゃいましょ!笑

    仕事の付き合い←良く男共がドヤ顔してやたら使うこの魔法の言葉、私大嫌いで。笑
    旦那さんがこの言い訳してきたらとりあえずぶん殴ってやりましょう👍

    • 12月17日
  • R♡

    R♡

    下の読みました!
    最低の対応ですね旦那さん💢
    職人を分かってないとか
    ランジェリーキャバクラ行くのが職人ならそんなもの分かりたくもないですね😂
    まあ言いたい事は付き合いが大事なんだって事なんでしょうけどね。出ましたよね、ウザいやつw

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(ToT)
    ほんとですよね。
    へー!ランジェリー行くのが職人なんだ!最低だね!♡って言ってやればよかったです。笑
    まー付き合いが大事なのは全然理解してるしいいけどランジェリーは別ですよね(=_=)
    ほんとうざい。
    置き手紙で、悪いと思ってないなら帰ってこなくていいから。って書いて置いとこうかと思ってます(=_=)

    • 12月17日
はる

しばらく触るなと言います笑

  • ママリ

    ママリ

    それです!笑
    1ヵ月は仲良しもしたくないです。笑

    • 12月17日
  • はる

    はる


    2、3ヶ月我慢させてみても
    いいかもですね笑
    旦那様の様子見ながら笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    自分の気持ち次第では1年とかしなくてもいいレベルです(=_=)
    とりあえず死ぬほど反省するまでは絶対しません。笑

    • 12月17日
  • はる

    はる


    全然ありです笑
    私ならしばらく帰省して
    連絡すら取らないと思います笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    あ、それいいですね。笑
    話し合いの結果によっては明日から帰ります。笑
    ありがとうございます!

    • 12月17日
  • はる

    はる


    下の読みましたが逃げるの
    とか男性得意ですよね笑
    私の父親も自営で水道関連
    やってますし職人さん同士
    飲みに行きますがせいぜい
    行ってもキャバですよ笑
    明日になって様子見ですね
    謝れないのなら帰っちゃい
    ましょう笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね。
    逃げたって先延ばしにするだけってわかんないんですかねー(=_=)
    普通キャバまでですよね。
    旦那にはランジェリーもキャバだからいいと思ったとか言われました。
    じゃあセクキャバだってキャバなんだからいってくれば?って言ってやりました(=_=)
    まー明日帰ってきてちゃんと謝ったら今回は許そうと思います(=_=)

    • 12月17日
  • はる

    はる


    そうですよね…(๑•ૅㅁ•๑)
    キャバでもいい気はしない
    ですけどね笑
    既婚で行く意味とか思います
    次行ったら目には目をですね
    明日謝ってくれて仲直りが
    できること祈っておきます!笑

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよ。
    行きたいなら独身に戻れば?って言いたかったです(=_=)笑
    ありがとうございます(ToT)!

    • 12月18日
まちゃん

無理ですね!ほんと気持ち悪いですよね!!うちの旦那はまだ付き合ってる時にキャバクラ行って、別れる寸前までいきました!わたしは札幌住みで、こっちでいうキャバクラは女の子がお客さんの膝に足かけて座り、お触りもあるので。
今だに腹立たしいのでたまにチクチク言ってます(笑)
次行ったりしたら離婚です!(^^)

  • ママリ

    ママリ

    えー!!
    札幌お触りありなんですか!?
    それは100%行かせないですね。
    行ったら死刑です。笑
    これは死ぬまで引きずってやろうと思います。笑

    • 12月17日
  • まちゃん

    まちゃん

    そうなんです!友達がお金出してくれたからとかいって(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
    ありえませんよね!死ぬまでチクチク言ってやります♡因みにソフトキャバがおっぱいのお触りで、ハードキャバが下のお触りもありです!うちの旦那はソフトの方だったので(なはず)そこだけはまだ良かったです(笑)
    思い出したら腹立ってきたからまた今日も言ってやろうかな(笑)

    • 12月17日
  • まちゃん

    まちゃん

    下の方のコメントみました!
    お話し合い頑張ってください!思いっ切りキレちゃってください!だって気持ち悪いですもんね!!!

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    えー!!
    普通にセクキャバじゃないですか!!
    それは半殺しどころじゃすまないです!!
    毎日でも言ってやりましょ(=_=)!

    • 12月17日
あんまま

少なくともいい気持ちはしないですよね(´;ω;`)
ついて行く旦那さんもダメだけど、
流れで連れて行く会社も悪いです😢
ぶんぶんさんが一生懸命夜にお子さんを寝かしつけたりしてるときに、
下着の女の人の横に座るとか…
私だったら一生言い続けますね😂
「ランジェリーキャバクラ行ってたよな〜〜あの時」
みたいな感じでw

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね。
    旦那の話聞いてるといい会社だなーとかおもってましたが前言撤回、糞な会社に変わりました。笑
    とりあえず息子が寝たらキレようと思います。笑

    • 12月17日
  • あんまま

    あんまま

    前言撤回😂
    本当そうですよね!
    普通に考えておかしいですよ!🤗

    キレて全然大丈夫だと思います🙆
    私も応援してます🤗💓

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(ToT)
    息子寝たので今までで1番やばいくらいにキレてきます♡笑

    • 12月17日
sakii

みなさんのコメントでのやりとりみて、ぶんぶんさんがぶちぎれたその後旦那さんとどうなったか知りたいです❤

ママリ


話し合いました!!
でも行ったことを悪いと思ってないみたいです(=_=)
妻子いるのにありえない、女のおっぱい見てる時に嫁と子供の顔浮かんで悪いなって気持ちになんないの?、会社もありえない、ランジェリー行っていいと思ってんならセクキャバもいいわけ?、気持ち悪い、しばらくHはしたくないし触って欲しくない・・・などなど言いました。
途中、お前は職人をわかってないとか言ってやや逆切れしてきましたが、じゃあ会社にやれって言われたら人も殺すわけ?ランジェリーキャバ断れないくらいで家族失ってもいいの?ってさらにキレてやりました。
ちょっと沈黙になってそのまま寝室に行きやがりました。
謝りもしないで逃げるってまじでありえないです。
なんでこんなやつを選んじゃったんだろって久々に後悔です。はぁ。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

無理です☹️⤵️⤵️
そこにお勤めしてる方を非難するわけではないですが『おぇっ〰〰〰っっ💦💦』って感じです☹️⤵️⤵️
旦那は独身の時に、風俗に何回か行ったことあるみたいですがそれを聞いただけでさぶいぼが立ってしばらく触るな😑😑と言ってしまいました☹️💦💦
娘が産まれてギャバに行き、夜中の3時ぐらいに帰ってきた時には正座で座れせ1時間説教しました😑💭💭
それから女関係の所は行ってないみたいです💦💦

  • ママリ

    ママリ

    むしろ非難してもらっていいくらいです。笑笑
    ほんとおえー。って感じですよね(=_=)
    風俗とか気持ち悪すぎてやばいですよね(=_=)
    羨ましいです。
    うちの旦那もそのくらい嫁を愛せる人になってほしいです・・・笑

    • 12月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    愛されてるのかまた説教されたら面倒くさいから行かないのか💭💭
    今は趣味の釣りに没頭してるのでキャバに行く金があったら釣り道具買うわ💜💜って言ってました(*˘˘*).。.:*♡

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    趣味があるっていいですよねー(ToT)
    うちの旦那はつまんない男なんで趣味さえないですよー(=_=)
    はぁ、今日は寝れなそうです。笑

    • 12月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    趣味持ったら大丈夫だと思うんですがねぇ😀🎶🎶
    でも、うちの旦那昔、キャバ嬢と浮気してるんで油断は出来ません☹️🌀🌀
    油断してたらキャバ行かれてたりしてぇ‼️‼️

    寝れないですね☹️💦💦

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    まーでもこの会社にいる限りもう安心できないんで早く独立してほしいです(=_=)
    とりあえず様子見ます(=_=)

    • 12月17日
ここぶー

冷めてるのかもしれませんが気持ち悪いって思って終わるか、ふざけ半分で冷やかします笑

  • ママリ

    ママリ

    冷やかせるくらい大人になりたいですー(ToT)笑
    でも今回ので結構冷めたのは事実です(=_=)笑

    • 12月17日
  • ここぶー

    ここぶー

    大人じゃないですよ💦
    ただ、旦那に興味がないだけです笑
    まず、そんなところに行ったのをバレないようにできないなら行くなって思います。浮気や女遊びするなら、それくらい考えないとダメですよねー

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    笑いました!笑
    ほんとですよね(=_=)
    わたしにどこいったのか聞かれたって普通にキャバだよーとか言っときゃいいのに馬鹿正直に言うからこうなるんですよね(=_=)
    もっと真面目な人を選べばよかったです(=_=)笑

    • 12月17日
  • ここぶー

    ここぶー

    そんな金あるなら子供にクリスマスプレゼントを上乗せしろって思いますよー
    もう、クリスマスはお子さんと二人でラブラブしちゃってくださいね笑
    なにか言われたら、またキャバクラ行けば構ってもらえるよーってくらい言っちゃえばいいんですよ♪

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうします♡
    旦那なんか一人で寂しいクリスマスをお過ごしください。って感じです。笑
    それですね!笑
    あーだこーだ言われたら
    構ってくれる人が沢山いて羨ましいわー!わたしには息子しかいないからさー(^-^)って言ってやります!
    ありがとうございます♡

    • 12月18日
deleted user

都合よく理由つけてそういうところへ行かれるの本当嫌ですよね(`´)

私ももし旦那にされたら、引き合いにマッスルカフェへ出向くことを許可してもらおうと思ってます( ˙-˙ )笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんと嫌です(=_=)
    付き合いだからとか言って結局行きたいんだろって感じです(=_=)
    えー!
    マッスルカフェなんてあるんですね!!
    わたしもやられたらやり返すタイプなんでここ行きます(=_=)!笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちも断れない付き合いという名目で行きましょう😎笑

    ちなみに1月と3月に開催されているようですよ…!
    筋肉をフリータッチできて、お気にの筋肉男子のパンツにチップをねじこめるらしいので、ランジェリーだからいいと思って行ったのならこっちは健全な筋肉だからいいと言ってやりましょう〜( ˘ω˘)❤️笑

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    間違いないです(=_=)笑

    そうなんですね!!
    教えてくれてありがとうございます♡
    やば!!笑
    独身だったら普通に行きたいです🤣笑
    そうします!!
    ありがとうございます\(^^)/

    • 12月18日